<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0008878_23575018.jpg

姉ファミリーからお誘いがあり今夜もBBQパーティー雨降りだったのでガレージの中にて楽しみました。お肉はもちろん美味しかったですが、姉特製の新玉ねぎと大根・のり・鰹節・シーチキンを混ぜたサラダにはまりました。アイデア料理一つ勉強しました!美味しかった。いとこも揃って子供たち楽しそう☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-30 23:57
b0008878_23434736.jpg

GW2日目マロンの散歩もかねて家族みんなで北谷の海へ行ってきました。子供たちは先日見たハンターの会場に興奮!ハンターになりきったりしてました(笑)休憩タイム
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-30 23:43
b0008878_801334.jpg

少し又々風邪でダウン中ですが、GW休んでる暇はない毎日です(笑)気力は大丈夫なので元気です。いつもお世話になっているファミリーを招待して朝から買い出し行って準備スタート!私はお昼からFM21「Qのひげ」ラジオ番組に行ってきました。パーソナリティーの千加さん若手ダンサー優太くんと一緒でした。ネットで検索すると見れますので是非お時間ある方は見てください♪ラジオで楽しんだ後はおにぎりを沢山つくりました。子供たちもパパも準備頑張りenjoy出来ました(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-30 08:00
b0008878_9114871.jpg

昨日はライブでした♪木曜日は飛び入りもOKな日になっていて金曜日ギター弾き語りをしているマットさんと若手ダンサ〜期待の☆玉那覇優太くんも遊びに来ていました。好きな事を表現できることは幸せな事だと改めて思いました。素敵な二人に拍手ありがとうございました!
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-29 09:11
b0008878_10115671.jpg

お出かけをすると何処からかお花を摘んで「ママどうぞ〜」と渡してくれる優しい次男です。可愛いいぬいぐるみが大好きなひょうきん者です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-28 10:11
b0008878_103272.jpg

ほぼ音楽には興味を示さない長男(^^ゞ歌うことは好きなようですが今は野球まっしぐら!泥まみれで帰宅が日課☆泥を落とす専用の固形石鹸を見つけて愛用しています。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-28 10:03
b0008878_13464734.jpg

噛んでしまうマロンです。靴やおもちゃお家の壁など今日は外の散歩が出来ないので、マットを噛んでストレス解消中。お陰さまで片ずけが早くなりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-27 13:46
b0008878_1311585.jpg

昨夜から雨が降り続いて洗濯物が干せない状態です(>_<)今朝、幼稚園へ子供を送迎中も雨降りでした。GWは晴れて元気に過ごせたらいいなぁ〓リフレッシュできる事を沢山見つけられたら楽しいですよね。キャンプを予定しています☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-27 13:11
b0008878_10541875.jpg

お花がある生活は心が和みます。大人になって更に植物やお花が好きになりました。薔薇もこまめに手入れをすると増やしやすいそうです。長持ちさせるのが難しいイメージですが大切に育てたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-25 10:54
b0008878_10465647.jpg

玄関はいつもきれいにと心掛けるようにしていますが、最近ミニバラを父が持ってきてくれて玄関を可愛く飾ってくれています。何かと気にしている父の存在に感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-04-25 10:46