<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_02626100.jpg

ピアノが大好きな小学4年生「あみ」ちゃんです。しっかり者で弟想いの頑張り屋さんです。これからも大好きなピアノを続けて沢山の曲を弾けるように楽しんで行きましょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-29 00:26
b0008878_020495.jpg

続いて幼稚園に通う「優理奈」ちゃんです。出来ない時は泣いても頑張る笑顔の可愛い生徒さんです。とても成長した事を感じます☆これからも楽しく頑張ろうね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-29 00:20
b0008878_0141284.jpg

沖縄の台風凄いいきよいです!今日のレッスンの生徒さんを紹介します。小学4年生の「愛実ちゃん」とても頑張り屋でいつでも元気いっぱいです。これからも好きな道をまっすぐ頑張ってほしいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-29 00:14
b0008878_061122.jpg

昨日FM21「Qのひげ」へ行ってきました。いつもお世話になっているパーソナリティーの千加さんの番組でゲスト「太田美知彦」さんとご一緒させて頂きました。夜からは太田さんのライブへ子供たちも一緒に行きました。太田美知彦さんはSMAPやAKB48など数々の作曲をされていてシンガーとしてもピアニスト・ギターリストと本当に多才です。本田美奈子さんも歌っていた「つばさ」や太田さんが歌うお母さんへ贈った曲「あなたに逢いたい」涙が溢れ曲も歌声も感動しました。ライブの2部では私も1曲歌わせて頂き沖縄のブルースシンガーの「ひがよしひろ」さんゲストでした。声も渋くてソウルフルで元気をもらいました。何より子供たちをお二人にとても可愛がって頂き心の温かい大物ミュージシャンに感謝でした。ありがとうございます☆左から私で真ん中「太田美知彦」さん右「ひが よしひろ」さん前の男の子は私の息子たちです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-29 00:06
b0008878_1922131.jpg

子供の国へ行ってきました☆雨降りの中でしたが動物たちにも会えて楽しかったです。ワンダーミュージアム内では参加できる手作り品もあり室内で絵本も沢山あるし仮装もあったり大人もワクワクします。明日までは子供の国大人は500子供は無料です。ワンダーミュージアムは大人200子供100でした。出店やミニ遊園地もありました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-04 19:02
b0008878_18574913.jpg

この夏を涼しく乗りきるためにマロンもカットへGO!ロン毛の雑巾カットから可愛く変身しました(^^ゞ夕方から沖縄雨降りこんな日は映画館へ子供たちパパは「ナルニア物語第3章」この映画をずっ〜と見たいと念願叶えに行きました。私はお留守番で体調整えます☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-02 18:57
b0008878_13365826.jpg

子供たちに大人気のパイナップルパーク初めて行きました〜。大人600子供300カートに乗って雨降りでも堪能出来て試食品が豊富でなんだか楽しい場所☆ワイン好きの方も楽しいのでは?お酒入りのパインケーキが私はお薦めです。いとこ唯一女の子「みく」ちゃん2年生です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-02 13:36
b0008878_13294578.jpg

幼い頃によく行っていた本部にある海洋博公園へ行ってきました〜久しぶりの遠出GW渋滞には巻き込まれず2時間かけて到着!雨がぽつりぽつり降りましたが、いとこもみんなで今日もお出かけありがたい(^^ゞ郷土村では三味線を教えたり1日何名さま?無料で体験ありでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-05-02 13:29