<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0008878_20195462.jpg

昨日♪沢山の方の想いを感じながらライブ無事終わりました(^-^)みゆさんとの初ライブ心地いい語り声に温かい空間で歌う事が出来ました。新曲が6曲ほどあり緊張していた私でしたが、出逢いが沢山あり感動的でした。改めて周りの方に見守られていると感謝の気持ちでいっぱいでした。ライブも満員で来て頂いたお客様本当にありがとうございました。みゆさんの親しいメンバーもライブに駆けつけて頂き素敵なお花や美味しいお土産も頂きありがとうございました。また皆さんに会えますように☆第1・2・4木曜日20:00〜第2・4土曜日20:00〜カフェバーミュージシャンにて歌っています。夏休み涼みに遊びに来てください〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-31 20:19
b0008878_19284461.jpg

去る28日佐敷シュガーホールにて家族みんなで見に行きました。初めてのわらび座舞台一番前で見ていましたが、迫力があって台詞に歌に演技役者さんの緊張感に感動しました。1シーン1シーン見応えがありました。そして何より高校時代の同級生「金城 翔子」舞台女優として立派にわらび座で活躍していてとても素晴らしかったです。ヘレン役で出演しています。子供も大人も沢山の方に見て頂きたい作品です。わらび座の皆さん翔ちゃん夢ある世界をありがとうございました。また次作品楽しみにしています☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-31 19:28
b0008878_024756.jpg

シュガーホールにてワークショップが開催されました☆小学2年になった長男が参加予定のはずが、次男の方がはりきりとても楽しそうに歌ったり踊ったりミュージカルを体験出来た貴重な時間になりました。劇団の皆さんハートが熱くやんちゃな二人にも優しく教えて頂き本当に感謝☆感動しました。ありがとうございます。明日は佐敷シュガーホールにて「アトム」見に行きます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-27 00:02
b0008878_10442699.jpg

昨日シャンプー&カットをしたマロンがとても可愛くなってます☆カット屋さんの腕に感激ありがとうございました。けむくじゃらだったんですけどね(笑)夏バージョンすっきりしてよかったね〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-25 10:44
b0008878_2140174.jpg

南城市にある「ユインチホテル」の野外プールへ行って来ました。ウォータースライダーや波プール遊具など泳いでる姿気持ち良さそうでした〜。大人800子供500見学300でした。疲れを知らない子供たち沢山泳いで、お腹もすいて「おおじま」の魚てんぷら・もずくてんぷら・野菜てんぷら&ジューシーを食べて元気復活5時間ぐらい泳いでました〜。景色も空気も良くて「ユインチホテル」ランチや宿泊もお手頃でお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-10 21:40
b0008878_21435090.jpg

癒されました〜。久しぶりに遠出して佐敷町へ行きました☆快晴の中とても海がきれいに見える「海日和」というお店へ行ってきました。海が目の前に見えてゆっくり本を読んだり、書きものをしたくなる空間でした。詩集を描かれているTAMITAROさんと一緒でした。美味しいカレーも頂きボリュームの多さに驚きました。癒されたい方とてもお薦めなお店です☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-02 21:43
b0008878_2132575.jpg

久しぶりの再会です。FM21「Qのひげ」パーソナリティー千加さんの番組に松下先生と参加させて頂きました(^-^)松下先生とはタイのスカトー寺で出逢い15年来ずっと私の成長を見守って頂いている大切な方です。ぜひお時間ある方は「Qのひげ」見て下さい☆「笑う門には福来たる」松下先生そのものです。応援に来て頂いた川井さん原さんありがとうございました。また沖縄で会いましょう♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-07-02 21:32