<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_22485485.jpg

パパと子供たちロボット博へGo!残り夏休みもわずか過ぎて見ると早い(^^ゞ元気でいてくれる事がなによりです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-08-26 22:48 | Comments(0)
b0008878_0281837.jpg

DS片手にマックへ行きたがっていた子供たち☆お目当てはお店でハンバーガーの作り方をダウンロード!教えてもらいチャレンジしてみると楽しい〜(^O^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-08-22 00:28 | Comments(0)
b0008878_22354758.jpg

石川少年の家へ行ってきました〜(^O^)大自然の中でおもいきり遊びました。ジャングルみたいな所も探検しました。やっぱり外での遊びが一番!汗をかいて水浴びをして自然な風で乾かす。本当に気持ちいい日でした。スイカ割りもしてみんなで食べて大満足〜。ありがとうございました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-08-19 22:35 | Comments(0)
b0008878_2193421.jpg

昨日から沖縄は台風です。今日は一歩も外に出てません。お家で写真の整理をしたりDVDをみたり家族でゆっくり過ごしています。子供たちお気に入りの本を紹介します。「怪談レストラン」です。夏は怖い話しが大人気です。皆さん今後も台風気をつけてください。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-08-05 21:09 | Comments(0)
b0008878_17454365.jpg

2匹さきいかに捕まってくれたザリガニさんです。図鑑を見ながら飼育の仕方も勉強中です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-08-04 17:45 | Comments(0)
b0008878_17412545.jpg

嘉手納にあるとある公園の池でザリガニとり挑戦しました。暑い中さきいかを餌に100円の釣具(さお)で4匹釣り上げました。初めての経験に子供たちは大喜び☆思い出に残る夏休みになってほしいので自然の遊びを思いきり満喫させたいと思います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-08-04 17:41 | Comments(0)