<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0008878_2044447.jpg

ピアノ生徒さん(土居美月ちゃん)が初めての舞台で役者として頑張りました。今後の輝きが楽しみです☆沖縄の子供たちの才能に触れて感動しました。素晴らしいかったです!小学6年生〜高校3年生までメンバー募集しているようです。興味のある方は那覇青少年舞台プログラムで検索してみては☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-27 20:44 | Comments(0)
b0008878_2241799.jpg

女性に人気のバジルソースとチーズを加えたハンバーグやカボチャスープ美味しかったです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-26 22:41 | Comments(0)
b0008878_22365233.jpg

Cafe des Tartes(カフェでタルト)へ行きました。安里にお洒落なビルが出来ていて☆ここは何処?と沖縄じゃないような旅行に来た気分でした。図書館やプラネタリウムがあってゆっくり行ってみたいと思いました(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-26 22:36 | Comments(0)
b0008878_174092.jpg

今日はサイクリングをしながら途中フルーツ休憩もあり美味しく楽しく心地よい時間になりました。安井さんご夫妻フルーツ提供ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 17:04 | Comments(0)
b0008878_16563372.jpg

熱帯魚きれいです。海が透明で青い魚がよく見えます(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 16:56 | Comments(0)
b0008878_16504720.jpg

今日サイクリングへ行ってきました〜。秋らしく涼しさはあるもののまだ泳げる暑さ☆サイクリングの途中に暑い(^^)と海に飛び込んで熱帯魚と遊んでます。濡れたまま自転車を走らせ風が涼しくて気持ち良かったようです(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 16:50 | Comments(0)
b0008878_1635463.jpg

郷家(ごーや)へ行きました。このそば屋さんかなりお薦めです☆宮古島の本来の上に麺がのっていて(具は見えています)がお値段・味・共に最高です。2日続けて行きました(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 16:35 | Comments(0)
b0008878_16242722.jpg

宮古島出身フォークシンガー「のひなひろし」さんのCDです☆☆☆笑いあり涙ありでライブを楽しませてくれる大先輩です。私はのひなさんの「ボクのワルツ」が好きです。のひなさんの歌声は宮古島Jang Jangで聴けます。私たちのライブの後、遊びに来た「のひなさん」歌って頂きとても感動でした☆ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 16:24 | Comments(0)
b0008878_6404484.jpg

今回はみゆさんのご両親も宮古島へ旅行で来られていて素敵な親孝行そして温かいご両親の人柄に感動しました☆私も父が元気な時に旅行に連れて行ってあげたいと思いました☆いつも応援して支えて頂いているSさん素敵なお花もありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 06:40 | Comments(0)
b0008878_6274133.jpg

宮古島でのライブ9月19日に行われました。19日の敬老の日〜23日秋分の日までRBCテレビ「きままにロハススタイル」6時55分〜の番組にサイクリングチーム「ニライカナイ」と家族で撮影したON AiRがありました。家族で思い出に残る夏休みになりました。協力頂いたニライカナイのメンバー・撮影スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-09-25 06:27 | Comments(0)