<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_0535940.jpg

お花のある空間はいいですね☆レッスン室お花の香りでいっぱいです。本当にありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-10-24 00:53
b0008878_049422.jpg

お誕生日プランでホテルよりケーキをプレゼント頂きました。程よい甘さでとても美味しかったです。写真や乾杯のドリンクのサービスもありました☆都ホテルお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-10-24 00:49
b0008878_922220.jpg

昨日はMUSICIANライブでしたが、23日今日誕生日を知って頂いてる方よりお花やプレゼント本当にお気遣い頂きありがとうございました。お花のある空間は和みます♪沢山の愛情に支えられています。ずっと歌い続けられるように頑張ります(^-^)甲斐 聖子
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-10-23 09:22
b0008878_984430.jpg

毎年仮装をして楽しむ子供たち今年は何がいいかな?
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-10-23 09:08
b0008878_964250.jpg

初めてFMうるまへ行きました。高速を降りて窓をあけるとセミの声の大合唱♪やんばるの風を感じて来ました。いつもお世話になるパーソナリティーの千加さん作詞家の田中みゆさんとご一緒させて頂きました。ありがとうございました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-10-23 09:06
b0008878_10242639.jpg

最新のCDが出来上がりました♪9月23日発売「笑顔と勇気の虹」作詞(田中みゆさん)作曲・歌・ピアノ(甲斐 聖子)10曲収録されています。聴いて頂けたら嬉しいです☆皆さま宜しくお願いします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-10-07 10:24