<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0008878_2031412.jpg

ピアノと朗読ライブIN海日和☆無事に終わりました。本土からもお客さま来て頂き本当にありがとうございました。お店の7周年や結婚サプライズ企画もありお祝い満載で沢山の笑顔がありました。おめでとうございます☆来て頂いたお客様&お花もいただきありがとうございました。PAサポート頂いた三浦さんや海日和の清美さんお世話になりました。海日和癒される空間です。海を見ながらのライブ最高でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-29 20:03 | Comments(0)
b0008878_11331932.jpg

聖子とみゆの弾き語り「ピアノと朗読ライブIN海日和」11月27日(日)PM12:00〜行います。海日和さんの7周年(祝)アットホームなひとときが過ごせそうです。入場料は1200円になります。場所は南城市知念字久手堅265番地 (098-949-1186)ペンション・茶屋「海日和」です。どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆甲斐 聖子
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-18 11:33 | Comments(0)
b0008878_645461.jpg

兄弟の絆も強くなった二人☆また来年もがんばろう〜。パパも前日から準備お疲れさまでした(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-14 06:45 | Comments(0)
b0008878_639594.jpg

坂道で足が〜(>_<)と日頃の運動不足を感じさせられる1日でしたが、名護から恩納村までの道のり自然に癒され応援いただきながら無事完走できました。ニライカナイチームの皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-14 06:39 | Comments(0)
b0008878_630893.jpg

よし!これから出発するぞ〜と張りきってる次男です。初めての参加ファミリーコース70キロです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-14 06:30 | Comments(0)
b0008878_22164561.jpg

沖縄市でハローウィンイベントがあり行ってきました。ハローウィンの旗があるお店からはキャンディーやお菓子が貰える子供たちにはワクワクするイベントです。楽しそうです〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-05 22:16 | Comments(0)
b0008878_21501534.jpg

誕生日をお祝いしてもらいました☆ホテルでの「ケーキふぅ〜」は恥ずかしいですが家族一緒に素敵な日を過ごせて嬉しかったです♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-11-05 21:50 | Comments(0)