<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0008878_1658541.jpg

南国で育った子供たちは雪を見る事を楽しみにしてました。来年も色んな壁を乗り越えて成長を願います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-28 16:58 | Comments(0)
b0008878_16554364.jpg

よっこらしょ。スキー場の雪は少し固めだけど来る途中の道端の雪はサクサクで柔らかい(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-28 16:55 | Comments(0)
b0008878_16512430.jpg

ソリにチャレンジ!大分県にあるスキー場に来てます〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-28 16:51 | Comments(0)
b0008878_1642413.jpg

子供たちは元気いっぱい正面実家を目指し散歩中です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-28 16:42 | Comments(0)
b0008878_16402036.jpg

たんかん狩りおいしいたんかん漬けをつけてくれるおばちゃんに感謝☆美味しく頂いて喉にもGood(^-^)子供たちも楽しそう〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-28 16:40 | Comments(0)
b0008878_2157299.jpg

イベント続きだった4日間を終えてやっと一息です。本当に今年も沢山の方に支えられ歌を通して出逢いの中で絆を感じました。皆さま今年も本当にありがとうございました。ゆっくり家族で団らんクリスマスです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-25 21:57 | Comments(0)
b0008878_1442971.jpg

幼稚園主催によるフラワーアレンジメント講習に参加しました。講師は村吉夕子先生でした。とても楽しくて自宅でも差し替えたり色々出来てクリスマスシーズンには、ぴったり素敵なキャンドル仕上がりました。村吉先生ありがとうございました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-10 01:44 | Comments(0)
b0008878_23365622.jpg

オシャレで可愛い空気清浄器を見つけて愛用してます。竹色で夜はライトもついて素敵です!ラベンダーを使ってアロマを楽しんだりリラックス出来ます。風邪ひきやすい季節みなさん体調気をつけてたまには自分にご褒美で頑張りましょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-05 23:36 | Comments(0)
b0008878_23314160.jpg

お母さん方からお花やプレゼントも沢山頂き本当にありがとうございます(^^)大切にします☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-05 23:31 | Comments(0)
b0008878_2328485.jpg

子供たちといとこのミク姫☆目を閉じちゃってる(>_<)風船もらえてよかったね♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-12-05 23:28 | Comments(0)