<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0008878_0441421.jpg

長男くん8歳になりました(^-^)月日は早いです。2年生になって7�p伸びてクラスで一番身長伸びたと喜んでます。お友達も沢山来てくれてありがとう〜。ジミーのケーキ縦に高くてボリューム満点☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-24 00:44 | Comments(0)
b0008878_18285792.jpg

次男くん幼稚園にてお皿を作って帰ってきました。土に触れて自分のお皿が作れるなんてステキ楽しそう〜。ほし型のお皿にハンバーグを入れて食べるそうです。小さいハンバーグなら入るかな(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-22 18:28 | Comments(0)
b0008878_1554849.jpg

明日は長男の誕生日お友達も呼んでパーティーしようと弟くんと二人で折り紙でコツコツ飾りつけしました〜。大切な日だけはレッスンもお休みして子供たちと一緒☆楽しい1日になるといいな♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-22 15:05 | Comments(0)
b0008878_14573429.jpg

田中みゆさんのポストカードが出来上がりました。想いが沢山つまった詩に鮮やかな色合いにほのぼのとした絵心に癒されます。店頭でも販売しています。詳しくは「たみたろうの1日」をご覧ください☆(^-^)次回のライブ告知もさせてください。3月3日(土)20:00〜浦添大平インターマクドナルド隣り☆TIMEビル2F「 cafe bar MUSICIAN」にて聖子とみゆのピアノ弾き語り朗読ライブをします。前売り1000当日1200です。お時間ありましたら是非遊びに来て下さい♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-22 14:57 | Comments(0)
b0008878_14443013.jpg

ハピネスハーブガーデンライブ寒いなかご来場頂いたお客さま本当にありがとうございました☆癒される空間で歌う事が出来て心地よいひとときでした。ハーブティーや手作りのハーブ入りスコーン絶品でした☆YちゃんMさんお菓子も頂きありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-22 14:44 | Comments(0)
b0008878_23385213.jpg

色々チョコもらってハッピーだったね〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-14 23:38 | Comments(0)
b0008878_23291583.jpg

インフルエンザでお休み中の次男君にバレンタインチョコが届きました〜。手作りで作ってきてくれて休みだった次男君お家まで届けに来てくれました。とてもキュートな可愛い子Mちゃんありがとう☆喜んでます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-14 23:29 | Comments(0)
b0008878_2317579.jpg

美味しそうなチョコを溶かして可愛い容器に入れただけ(>_<)わが家のみんなは喜んで食べていました〜。今日は暖かいお天気やっぱり晴れが最高にいい(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-14 23:17 | Comments(0)
b0008878_2245831.jpg

2月18日(土)15:00〜
癒しのスポット「ハピネスガーデンライブ」1200(ハーブtea&お菓子付き)です。チケット予約お問い合わせはお店の方まで宜しくお願いします。(098-896-2625)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-03 22:45 | Comments(0)
b0008878_22263789.jpg

姉の誕生日が今月なので久しぶりにランチへ☆ずっと姉にお薦めしていた「ハピネスハーブガーデン」へ行きました。ハピネスランチ美味しかったです。温かいハーブteaにお肉料理にフレッシュ野菜を頂いて元気出ました。寒いので体を温められる食事は最高です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-02-03 22:26 | Comments(0)