<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_2032944.jpg

Happy Birthdayあさひ6歳になりました☆卒園式&誕生日とめでたい日になりました。チャイディーのチョコケーキ美味しかった〜。本当はショートケーキ希望でしたが、予約が必要との事で購入出来ずでしたm(__)mチョコケーキで家族団らんお祝い☆☆☆喜んでくれて良かった(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-03-15 20:32
b0008878_1635757.jpg

今日は幼稚園の卒園式でした☆3年間お世話になり先生方やお母さん方そしてお友達との素敵な出逢いがあり本当に感謝します。プレゼント&お花束ありがとうございました♪いつまでも一緒に過ごした日々を忘れず小学校に行っても笑顔いっぱいで頑張ってね(^^)本当にお世話になりました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-03-15 16:35
b0008878_16201942.jpg

久しぶりにマロンをカット連れて行きました。こぐまちゃんみたいだったマロンも可愛くカットしてもらって小さく見えます☆(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-03-15 16:20
b0008878_1140457.jpg

花瓶に入れてお花さんもやっとイキイキ!昨日は夢(ありがとう)の色紙も頂き嬉しかったです。以前その話しを聴いてとても心に残っていました☆夢を叶えるためにはいつでもありがとうの気持ちでいる事が大切とのお話しでした。見える場所に飾ります☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-03-04 11:40
b0008878_9102823.jpg

素敵な花束も頂き本当に感謝です。いつも応援して駆けつけて下さる石iさませいやのDBSフレンドのしょうえい君&ママやFM21「Qのひげ」のパーソナリティー千加さん素敵な気持ちに感謝です。贈り物ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-03-04 09:10
b0008878_8484251.jpg

3月3日(土)昨日「聖子&みゆのピアノと朗読ライブ」6回目が行われました。雨の中、沢山のお客さまが来て頂き本当に感謝致します。昨日はスペシャルゲストでマイケル国場さんやゆうた君パパや三浦さんなど多彩に盛り上げて頂きました。その中で長男せいやも初ライブでオリジナル曲を歌って頑張ってました。毎月第1・2・4木曜日(歌声喫茶)第2・4土曜日(ピアノ弾き語り)20:00〜も浦添市大平インターマクドナルド隣りカフェバーMUSICIANにて歌っています。
今後とも宜しくお願いします☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-03-04 08:48