<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_2213444.jpg

那覇市民会館にてピアノの生徒さん森松あいみちゃんのバレエ発表会がありました。ピアノでもいつも頑張り屋さんで笑顔で乗り越える前向きさが印象的ですが、踊る姿も堂々として楽しそうでした。これからも益々沢山の舞台に立ち頑張ってほしいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-30 22:01 | Comments(0)
b0008878_1756483.jpg

プロムオン ホームさん浦崎雅代さんの披露宴がありました。お二人の入場スタートから感動して私は涙止まらず、歌う出番があるので気持ちを切り替え頑張りました。学生時代からの尊敬するお姉さん雅代さんは、私が初めてバンコクへ行った時もとてもお世話になり勉強も沢山教えて頂きました。妹の千加子さん共々愛情いっぱいの姉妹で素敵です。現在雅代さんもホームさんもタイにあるマヒドン大学にて講師をされていいます。心温まる雰囲気とプロアライ(タイソング)を歌われた2人息もぴったりでHappyオーラいっぱいでした☆これからも沢山の出逢いと感動を届けてほしいです。本当におめでとうございます♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-21 17:56 | Comments(0)
b0008878_14431563.jpg

学校帰ってきて色の実験したいと楽しそうに夢中になってます。栽培中のゴーヤーとトマトも大きくなぁれ(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-20 14:43 | Comments(0)
b0008878_9161570.jpg

沖縄そば夏でも冬でもいつでも美味しい〜。今日の沖縄すごい雨です。明日は長年お世話になっているタイで先生をされている浦崎雅代さんの結婚式でとても楽しみにしています。生き方も女性としても素敵な方です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-20 09:16 | Comments(0)
b0008878_992460.jpg

入学式の帰りは寿司が食べたいと言っていたのでgo!イクラ五皿目です。それしか食べてない(*^^*)お兄ちゃんはまだ学校だったので連れて行けず、ご入学・進級した皆さんおめでとうございます。4月も頑張りましょう〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-20 09:09 | Comments(0)
b0008878_93985.jpg

次男くんも一年生になりました〜。入学式が終わると早速自由に遊んでます(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-20 09:03 | Comments(0)
b0008878_729356.jpg

もうすぐ新学期が始まりますね。わが家も新一年がいるのでランドセルや机も揃えて準備しています。最近本屋さんで子供たちの読み聞かせにいいなと選んだ本「ブッタがせんせい」本を通して心に響く言葉が沢山あります。(まいにちのすごしかた)(ともだちのこと・かぞくのこと)(べんきょうとあそびのこと)(こころをそだてよう)の四つの項目に分かれています。春休みの間もおやすみ前に読み聞かせしたいと思います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-02 07:29 | Comments(0)
b0008878_795982.jpg

4月1日(日)万座ビーチにてキッズアクアスロンがありました。スイムとラン2種目です。少し肌寒い中、初参加の子供たち色んな感動がありました。次男一年生からスタートでしたが、泳ぎ終わり走っている時に転んで怪我をして血があちらこちらから出ていましたが、最後まで完走して頑張りました。三年生長男の方は忍耐と根性でラストスパート頑張り完走しました。子供たちの頑張りは感動で親子とも真剣に向き合い楽しめるので参加出来て良かったです。毎年4月1日に万座アクアスロン開催されているようです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-04-02 07:09 | Comments(0)