<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0008878_21164564.jpg

プラネタリウム貴重な体験でした。広い世界に星空だけをみると不思議な気持ちになりますね。狭すぎるのも怖いけど無限に広すぎる世界も恐く感じてしまいました。でも青い地球を見ると生かされている今に感謝自然に感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-20 21:16
b0008878_219456.jpg

今日の沖縄は雨。家族でどこへ行こうかと思った所、以前から行って見たかった牧志にあるプラネタリウムへ行きました。明日5月21日(日食)F941.gifもあり家族連れが多かったです。市外から来た人は子ども100円大人200円の入場料でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-20 21:09
b0008878_22234441.jpg

小さなわが家の菜園にゴーヤーとトマトのグリーンカーテン出来そうです(^^)大きくなるの早いです。目にも優しい緑がいっぱいあるのはいいですね☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-19 22:23
b0008878_2231645.jpg

お兄ちゃんもかき氷食べたい〜と注文へメロン味1つ☆250円でした(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-13 22:31
b0008878_22242468.jpg

この夏☆はじめてのかき氷ブルーハワイ!インフルエンザで学校もしばらく休んでしまった次男くん。やっと復活して元気になりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-13 22:24
b0008878_845440.jpg

朝起きると子供たち&パパからサプライズでお花を頂きました〜。母の日になると亡き母や歌の母の事は思い出しますが、自分の事は忘れがち嬉しいサプライズにありがたいです。こちらこそありがとう♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-13 08:04
b0008878_164576.jpg

野球観戦しながらお弁当タイム!風が強いけど見晴らし最高〜。セルラースタジアムいいですね。子供たちはさて何処にいるでしょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-08 16:45
b0008878_1763025.jpg

朝早起きして家族でサイクリングへ出かけました。ゴーヤー弁当を作って奥武山公園まで行きました。お兄ちゃんは最近購入したばかりのNew自転車ではりきってます!皆さんも楽しい休日をお過ごしください。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-04 17:06
b0008878_165933100.jpg

水がめに浮かぶお花さんとてもきれいでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-04 16:59
b0008878_16555324.jpg

昨日は家族で初めて琉球村へ行ってきました〜。小判を購入してのゲームやハブとマングースのショーなど昔ながらの沖縄の建物と自然の空気で癒されました。ハブの油はとても肌にいいと聞いて琉球村でしか売っていない石鹸600円を購入しました。蕁麻疹が出て顔も腫れていた次男に早速使ってみたいと思います。夏場は公園など草や毛虫などで肌あれする時があるのでしっかりケアしてあげたいと思います。琉球村では11時と4時仮装行列に参加するとお子様は入場料無料になるそうです。水牛さんにも会えました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-05-04 16:55