<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0008878_7221779.jpg

先日☆豊見城幼稚園へピアノ弾き語りをしてきました。子供たちの好きな曲を選んで4曲程歌いましたが歌い終わっての子供たちが感想を伝えてくれたのですが、みんな元気よく手をあげて一人一人「歌がすごかったです」「ピアノがじょうずでした」などなど沢山伝えて頂きこちらの方が胸がジーンと泣きそうでした。その中でもいつも泣いて幼稚園行きたくないと言っている子が手をあげて「ピアノの音が好きだったです」と伝えてくれて感動しました。先生方も元気で愛情溢れる姿に子を持つ親としてありがたい素敵な先生方だなぁと感じました。豊見城幼稚園の園長先生&大好きな長男の恩師でもあるR先生呼んで頂き可愛いお花もありがとうございました。バナナとパッションフルーツも次男親友のママやピアノ生徒さんよりありがとうございました♪♪♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-30 07:22
b0008878_73859.jpg

水遊びが大好きな子供たち☆バルコニーにプールを準備水遊び満喫中です。走ったら滑るよ〜と声かけても滑って笑ってます(((^_^;)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-30 07:03
b0008878_6553634.jpg

ちょっと疲れたかな?こんなに小さくなったマロン(*^^*)でも通常よりはかなりBIGなトイプードルです。長い時間よくカット頑張りました☆☆☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-30 06:55
b0008878_1738534.jpg

布団を噛むくせがあるマロン(*^^*)こんなに大きくなってます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-24 17:38
b0008878_1881965.jpg

豊崎美らSANビーチにプール遊びありました〜。20分三百円とお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-10 18:08
b0008878_1842846.jpg

今日の沖縄も暑いです。子供たちはプールで更にパワーアップ(*^^*)気持ちよさそう♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-10 18:04
b0008878_17581972.jpg

見た目も涼しく気持ちいい〜ベランダにゴーヤーがいっぱい実っています。夏はさっぱり夏バテ防止ゴーヤージュースがお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-10 17:58
b0008878_22155912.jpg

こちら沖縄台風接近中!夜はゆっくりしたいと子供たちとシチュー作り(*^^*)野菜切りを手伝ってもらいました。みんなで作ったシチューは最高でした。また色んな料理つくろうね☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-04 22:15
b0008878_2283837.jpg

去る土曜日いつもお世話になるカフェバーMUSICIANのオーナー宜保さんとFM2119時〜「YOU SPEC 」戸田優太くん(ダンサー)の番組へ遊びに行きました〜。30分なのであっという間でしたが、楽しかったです。高校生になった優太くんの活躍をこれからも応援しています。それからオーナーに教えて頂いた豆腐を薄めに切って塩少々後はフライパンで焼くこと7分くらい。裏表カリカリ程度。子供たちも喜んで食べてました。しょうゆやポン酢につけてお試しください(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-04 22:08
b0008878_2152866.jpg

小学校の日曜参観へ行ってきました。次男のかたつむりの作品(*^^*)長男は分からなくてもハイ!ハイ!と手を挙げるタイプ。次男は先生の話しを聞いてるのか?聞いてないのか黙々何かをしている(笑)学校生活をenjoyしてる様子が見れて良かったです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-06-04 21:52