<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0008878_23181969.jpg

タイ料理は甘いか辛いかどちらかといった感じで久しぶりに食べたパスタ美味しかったです。
アローイ(美味しい)
タイ語も少しずつ覚えて子供たちも使っています。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-27 23:18
b0008878_23123597.jpg

滞在中はよくアイスを食べました。お洒落なカフェで次男くんが頼んだアイスがカラフルで大きくみんなで頂きました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-27 23:12
b0008878_22574597.jpg

タイ滞在中とてもお世話になったホーム先生そして雅代姉ちゃんです。結婚式当日も忙しく周りのサポートをしながら素敵に輝いていた2人です。一生懸命何事にも取り組む姿勢で本当に輝いている新郎新婦です。家族みんなお世話になり心からありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-27 22:57
b0008878_22494362.jpg

朝早起きしてブッタ生誕2500年を記念して建てられた広大な公園「プッタモントン」へ行きました。朝のすがすがしい空気を吸ってお線香を頂いてお祈りしました。ホテルからタクシーで5分程の場所でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-27 22:49
b0008878_2230917.jpg

2日目の滞在カオヤイコテージです。2階建ての素敵なお家に私と子供たち2人専用お泊まりしました。鳥のさえずりや心地よい朝日に癒されます☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-24 22:30
b0008878_2220740.jpg

可愛い形のタイで人気のデザートです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-24 22:20
b0008878_21492041.jpg

たくさんの種類のぞうさんがいて迫力あるショーに感動しました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-24 21:49
b0008878_2110741.jpg

動物園へ行きました。沢山の象に出逢えて楽しかったです(^-^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-24 21:10
b0008878_177337.jpg

久しぶりの海外行ってきます〜(*^^*)タイの皆さまお世話になります。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-16 17:07
b0008878_3212018.jpg

TOYOTAの車屋さんで夏休みイベント子供たちが作業服を着て車の点検ができる体験がありました。他にもシーサーに色塗りや割りばし鉄砲など自由研究になる体験を無料で提供していました。沢山のスタッフの方いましたがみんな笑顔で親切に対応して頂きありがとうございました。子供から大人まで楽しみました(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-08-16 03:21