<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_11443341.jpg

朝起きて窓を明けると沖縄でもひんやり冷たい風がふいています。これから寒い季節になるので久しぶりにお買い物へ美味しそうな食べ物をGETしました。温かい飲み物に(私は冷たい豆乳)とカナダメイプルクッキーお薦めです。ジンジャー(ドライしょうが)も最高です。風邪ひかないように気をつけましょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-09-25 11:44 | Comments(0)
b0008878_949088.jpg

カオヤイへ行った時☆素敵なブランコにみんな乗って楽しそう。カンポンさん宅お世話になりました。裸足で思いきり走ったり五感が鍛えられそうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-09-10 09:49 | Comments(0)
b0008878_9445271.jpg

外出するとき「行かないで」とばかりに玄関で待機するマロン。用事があるのにお家に居ようかなぁと可愛い目に負けそうになります。どうしてこんなに可愛いんだろう(^-^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-09-10 09:44 | Comments(0)
b0008878_118998.jpg

タイから帰国した次の日☆沖縄は台風でした。タイで遊んできた分(((^^;)宿題がたまっていた子供たちこの機会を楽しく過ごすために自由研究を仕上げました(*^^*)やっと出来た時は親も安心☆宿題もよくがんばりました〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-09-06 11:08 | Comments(0)
b0008878_175482.jpg

ピアノレッスンの生徒さんママより美味しいお菓子頂きました。冷やすと更に美味しいと聞いていたので早速冷蔵庫に入れました。イチゴ味で子供たちも大好きなお菓子でした。ありがとうございました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-09-05 01:07 | Comments(0)
b0008878_135815.jpg

ハワイ旅行のお土産(*^^*)はると君ママありがとうございました〜パイナップルの形のとっても可愛くて美味しいクッキー家族で頂きました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-09-05 01:03 | Comments(0)