<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0008878_422384.jpg

カップケーキにデコレーション自分のお気に入りの色を使って想像力も豊かになりそうですね。あさひ作可愛く出来ましたね☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 04:02 | Comments(0)
b0008878_3535317.jpg

お友達に誘って頂きハロウィンパーティーへ行きました。ゲームやカップケーキのデコレーションなど盛り沢山で異文化の行事に触れる良い機会になりました。お世話になりありがとうございました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:53 | Comments(0)
b0008878_3464612.jpg

清掃活動後にバーベキューがありました。サイクリングリーダーの安里さんがみんなの為にと楽しい企画を万全にして頂きました。野外演奏やグランドゴルフ子供も大人も楽しめて美味しい手作りおにぎりにお肉とても美味しかったです。忙しいなかでも常にみんなの事を想って行動できるリーダーに感謝ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:46 | Comments(0)
b0008878_33514100.jpg

清掃活動がありました。子供たちも自然に触れながらきれいな海を守りたい気持ちが芽生えたらと願います。ヤドカリやカニを見つけて嬉しそう(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:35 | Comments(0)
b0008878_3252561.jpg

お天気よく晴れた日曜日♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:25 | Comments(0)
b0008878_3231674.jpg

今年はおじちゃんやおばちゃんとのお別れが多くあります。お見舞いに行って笑顔でお話し出来た事が何よりの救いです。いつの日か旅立ちがあるなか今こうして生かされている事に感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:23 | Comments(0)
b0008878_3135141.jpg

英会話教室にてハロウィンパーティー子供たち楽しんで来たようです☆お休みするときは「2人が居なくて寂しい」といつも優しく迎えてくれる先生方に感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:13 | Comments(0)
b0008878_313951.jpg

カフェバーmusicianにてハロウィンパーティーがありました(^^ゞいとこのリキ君はアニメ(ワンピース)変装して背中に仁義の文字なりきってカッコ良かったです。お店からはキャンディーのプレゼントもあって賑やかなパーティーになりました。オーナーありがとうございました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 03:01 | Comments(0)
b0008878_2544456.jpg

先日タイの旅にて同行したメンバーと久しぶりに再会する事が出来ました(*^^*)そのつながりの軸は浦崎雅代さん(新婦)が和田中「よのなか科」講演会のゲストとして招かれてタイから来沖!久しぶりにみんなで大集合することができました☆一緒に旅したことで家族のような繋がりになったメンバーこれからも宜しくお願いします。今回講演会に行けなかったのがとても残念でしたが(;_;)きっと沢山の方の心に響く講演会になったことでしょう☆人と人とを繋ぐ役割をしっかりと実行している雅代姉ちゃん尊敬です。本当にいつもありがとうございます。夏休みの大冒険としてフォトBOOKにしました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-29 02:54 | Comments(0)
b0008878_21551481.jpg

HappyBirthday!とお祝いしてくれてありがとう。これからも頑張ります(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-10-23 21:55 | Comments(0)