<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0008878_21105325.jpg

皆さん無事ゴールお疲れさまでした☆帰って写真に写ってないメンバーも多数いますが、横浜からハワイから年齢もさまざまで心の温かい最高のメンバーです。また来年は家族揃って参加します。いつもいつもありがとうございます。またお会いしましょう♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-25 21:10
b0008878_212864.jpg

早めに無事ゴールした2人(*^^*)弱音をはかず最後まで頑張ったせいやに拍手!それを支えてくれたパパに拍手!あきらめずにゴール出来たことで自信になったね☆親子で何かに夢中になれるのはやっぱりいいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-25 21:02
b0008878_20555497.jpg

おじいちゃんを先頭にお姉ちゃんいとこみんなで応援しました〜。琉球村でランチをして折り返しゴールまでがんばれ!!
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-25 20:55
b0008878_20524889.jpg

朝4時半起きで名護へ向かい今からファミリーコース70�`にチャレンジするパパと晴也です。チーム「ニライカナイ」の赤いTシャツを着て頑張ります。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-25 20:52
b0008878_2148933.jpg

あったかモコモコ布団が大好きなマロンです。マロンと同じ肌触りの布団で子供たちもお気に入りです。裏も表も暖かいニトリで売ってます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-15 21:48
b0008878_14501141.jpg

いとこもみんなで福祉まつりへ行きました。長男せいやは妊婦体験「ママの気持ち」を体験したいと照れながら自らチャレンジしてました。次男あさひは老人になった時の体験を手足におもりをつけて後ろで体験していました。点字や手話体験もありました。子供たちも色んな体験が出来て良かったです。誘ってくれたお姉ちゃんありがとう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-13 14:50
b0008878_14283774.jpg

美月ちゃん(ピアノ生徒さん)がスイートポテト菓子を手作りで持ってきてくれました。風邪ぎみで体調ダウンしていましたが嬉しい温かい贈りものでした(^^ゞありがとう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-13 14:28
b0008878_8304775.jpg

中学時代の親友が千葉から遊びに来てくれました。チーズケーキを手作り持参してくれてランチタイムだったので私も冷蔵庫にある材料を生かしてどうにか作って2人でお昼ご飯食べました。懐かしい久しぶりの再会に楽しいひとときでした♪かじゅんいつもありがとう☆大切な友達☆離れていてもずっとハッピーでいてほしいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-11 08:30
b0008878_8213317.jpg

「大戸屋」体に優しい食材が豊富でありがたい。魚を全然食べてなかったので久しぶりに「塩焼きさば」頂きました(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-11 08:21
b0008878_17162584.jpg

バトンリレーは雨の中頑張りました。閉会式は出来ず急いで帰ろうと雨の中。私の声は子供たちは届かず…泥遊びに夢中。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-11-04 17:16