<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0008878_196113.jpg

年越しそばで使う三枚肉を購入するため公設市場へ。カラフルなお漬物が並んでいてお正月準備で賑やかです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-30 19:06 | Comments(0)

-


[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-30 18:59 | Comments(0)
b0008878_18582989.jpg

ミントチョコとチョコレートのBIGを注文した2人寒くなってきた沖縄でもまだまだアイス人気です☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-30 18:58 | Comments(0)
b0008878_18484416.jpg

大掃除や忘年会も一息ついて家族で大晦日の買い出しへ。子供たちにもご褒美(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-30 18:48 | Comments(0)
b0008878_23361334.jpg

今年のクリスマスケーキはお仕事をさせて頂いたホテル日航(グランドキャッスル)で注文しました。今までにない外側がマシュマロのようなケーキで中はチョコでした。可愛らしいケーキに楽しさが膨らみました〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-26 23:36 | Comments(0)
b0008878_20252247.jpg

クリスマスはお家でゆっくり過ごしたいわが家です。マロン(愛犬)もいるので外へ出ては可哀想。ビーフシチューをぐつぐつ煮込んで本当に美味しく仕上がりました(^^ゞシャンパングラスも購入しましたが飲んだのはブドウ100%ジュース子供たちも大喜びでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-25 20:25 | Comments(0)
b0008878_20185094.jpg

掃除の準備をしたり午前中はバタバタと動いてランチはサブウェイのサンドイッチでした☆サーモンにアボガドを入れたりボリュームたっぷり野菜たっぷりで元気でました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-25 20:18 | Comments(0)
b0008878_20151129.jpg

最後は三年生のるんちゃん&いちようちゃんでした。同じクラスで元気でやる気いっぱいの2人♪来年もみんな楽しく頑張っていこうね。メリークリスマス(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-25 20:15 | Comments(0)
b0008878_20113016.jpg

タイにあるスカトーで僧侶としての生き方を全うしている日本人として出家されたプラユキナラテボーさんです。日本でも全国を周り瞑想会をされていて温かい表情で聞く人に多くの影響を与えてこられたお坊さんです。私も中学生時代からご縁あり今でも最も尊敬する方です。2冊本をご紹介します。ゆっくり時間を作って読んでいきたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-25 20:11 | Comments(0)
b0008878_854472.jpg

ずっとお兄ちゃんのお下がりを愛用していた次男くんの自転車。サンタさんに新しい自転車ほしいとお願いしていました。長男は流行りの三ツ星カードが何より嬉しいらしい。早起きして届いたプレゼントに大喜びの子供たち。元気に笑顔で登校していきました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2012-12-25 08:54 | Comments(0)