<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0008878_22371668.jpg

お休みの日なので1日早いけどパパのBirthdayをしました♪いつも頑張ってくれているパパに子供たちも大きな声でBirthdayソングを歌っていました。感謝☆感謝いつもありがとうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-14 22:37 | Comments(0)
b0008878_21574580.jpg

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ七種類の野菜を刻んで七草粥を作りました。長男はバッチリ食べてくれましたが、次男は苦手で何度もお箸を置いていました。もう少し食べやすく味付けした方が良かったかな。温かいお粥で心も温まりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-07 21:57 | Comments(0)
b0008878_12165458.jpg

親戚挨拶まわりへ行ってきます〜。今年はキッズトライアスロン頑張ると決意する2人です!ファイト〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-04 12:16 | Comments(0)
b0008878_0574031.jpg

ロビーにあるラウンジでグランドピアノが一台。お客さんとの距離も近い所でした。ホテルスタッフの皆さまも本当にお疲れさまでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-04 00:57 | Comments(0)
b0008878_054167.jpg

新年初仕事へ行ってきました〜(^^ゞ8時・9時・10時・11時と30ステージをピアノ弾き語りしました。観光客の皆さんも大勢いて、ライブの常連さんUさんご夫妻も来て頂きありがたい今年初めの演奏でした。でも帰りの道のりも遠く2時間歌った疲れなのか?頭痛してました。体調には気をつけていかないといけませんね☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-04 00:54 | Comments(0)
b0008878_17411894.jpg

自由に海へ向かって走り出したカニさんでした〜。沖縄の正月半袖で過ごせるほど今日はいいお天気でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-02 17:41 | Comments(0)
b0008878_17375661.jpg

カニを次男が発見!私たちがじっ〜と見ているとピクリとも動かない。そっとしていると…
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-02 17:37 | Comments(0)
b0008878_17313940.jpg

今朝早起きしてサイクリングしてきました。子供たち新春へん顔大賞は?
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-02 17:31 | Comments(0)
b0008878_19563527.jpg

毎年早く感じます。子供たちの成長も早いので1日1日を大切に過ごしたいと思います。昨日の大晦日は沖縄そば(パパさんが三枚肉をコトコト煮込み)仕上がりました。毎年の恒例行事美味しく頂きました。本年も皆さまにとって良い年となりますように☆今年も歌い出逢いを大切に過ごしたいです。本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-01-01 19:56 | Comments(0)