<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0008878_13575283.jpg

一番のお気に入りはココナッツ風味のぜんざいお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-26 13:57
b0008878_135546.jpg

那覇市小禄にあるチャイディーお姉ちゃんの誕生日を祝い久しぶりに行ってきました。盛り沢山のランチバイキングでしたがタイ料理はやっぱり美味しいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-26 13:55
b0008878_13503478.jpg

風船にメッセージを書いて飾りつけしました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-26 13:50
b0008878_1348472.jpg

長男せいや9歳お誕生日を迎えました〜。わが家に沢山お友達も来てくれました(^^)ありがとう(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-26 13:48
b0008878_0173615.jpg

真心込めたおもてなしに感動☆皆さんにお薦めです♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-20 00:17
b0008878_23172479.jpg

日々忙しいなかでも森の中で自然の空気を感じられると心も体も元気になります。山の茶屋では画家の野津唯市(のずただいち)さんの昔ながらの沖縄の絵ギャラリーがありました。とても色鮮やかな元気になる絵だったのでポストカードを3枚購入しました。ゆっくりできる空間&散歩も出来て最高でした(^^)☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-19 23:17
b0008878_2344190.jpg

南部にある山の茶屋へ行って来ました。長男が産まれて間もない頃に初めての遠出へ家族で訪れました。懐かしい場所でしたが今日はめったにない夫婦でランチに行く事が出来ました。雨の中でしたが雨上がりの空気は澄んでいてとても心地よい時間でした。さちばるランチも美味しくヘルシーで体に優しい食材でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-19 23:04
b0008878_20435196.jpg

いつも明るいひまわり笑顔のSちゃんとYちゃんピアノレッスン頑張っています。手作りが本当に上手なネイリストのママ(^^)ヘアバンドも手作りで2人お揃い可愛いですね!
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-16 20:43
b0008878_1646969.jpg

子供たち&マロンが早めのバレンタインのチョコを頂きました(^^)可愛いシューズの形の筆箱も一緒にプレゼントで子供たちも喜んでいました。マロン君にもおやつのお届け喜んでいました〜。ありがとうございます☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-09 16:46
b0008878_16343837.jpg

桜まつりの出店で次男くん金魚すくいにチャレンジ!ケース付きで五百円で3びきゲットできました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-02-09 16:34