<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0008878_22445226.jpg

この日に向けて子供たちもみんな練習しながら本番を迎えましたが、朝から雨が降っていて次第に豪雨へと変わり台風のような天気になって大会が中止になりました。チャレンジしたかった子供たちも頑張る姿を応援したかった親も残念でしたが自然現象を受け止めるしかありませんm(__)m次回は夏休みに開催される「あやはしキッズトライアスロン」に向けて楽しく練習出来たらと思います。スタッフの皆さん豪雨の中本当にお疲れさまでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-31 22:44
b0008878_23211738.jpg

4月〜はそれぞれ�T学年進級する子供たちどんどん大きくなります。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-29 23:21
b0008878_2013777.jpg

金曜日2時〜パーソナリティーちかさん「Qのひげ」ラジオ番組に春休みの貴重な経験として子供たち初めて出演させて頂きました。将来の夢をそれぞれ語りました(^^)みく&せいや&あさひ&りょうた&りきの5人です。ちかさん温かい言葉で子供たちをサポート頂きありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-29 20:13
b0008878_18562966.jpg

3年間真面目に頑張っていましたね☆転勤で会えなくなるのは寂しいですが又成長した姿を楽しみにしています。素敵な出会いが出来てありがとうございました(^^)また沖縄に遊びに来てね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-23 18:56
b0008878_18501752.jpg

ピアノレッスンをしてくれていた冨里由華子先生お世話になりありがとうございました。京香ちゃんは又新しい土地で好きな道をまっすぐに頑張ってほしいです。出会いに感謝♪感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-23 18:50
b0008878_19242127.jpg

ピアノを頑張っていたりらちゃん転勤の為沖縄を離れることが決まり今日が最後のレッスンでした。がんばり屋で集中力もあり小さい手でよく頑張っていました。遠くへ行ってもりらちゃんの成長を応援しています(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-18 19:24
b0008878_19101544.jpg

サーモンのムニエルも美味しく頂きました。ランチはお魚・お肉のメイン料理を選べてケーキやコーヒー&紅茶がおかわり自由で1280円でした。最近までハードの日程があり寝違えで体調もいまいちなので気分転換に元気出ました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-18 19:10
b0008878_1931195.jpg

風の強い日でしたが海辺にあるレストランへ☆前菜のサラダにトマトスープ美味しく頂きました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-18 19:03
b0008878_18593628.jpg

リモコンで動くゴミ箱やパーティーで使える風船膨らましゲームや動物ミニチュアセット他にも色んなプレゼントを頂きありがとうございました。お兄ちゃんと頂いたパズルを楽しんでいます。3Dメガネ付きで色んな角度から見て研究してます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-18 18:59
b0008878_0163957.jpg

3・15夕方は次男あさひの誕生日でした。いとこやじいちゃん参加でみんなで賑やかに楽しく過ごしました(^^)元気でいてくれる事に感謝です☆これからも優しい心を大切にあさひらしい世界を楽しんでほしいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-03-16 00:16