<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0008878_0104389.jpg

サイクリングチームのリーダー安里さんです。きりんのお世話のボランティアを行っていると聞いていたので会えることを楽しみにしていました。色んなボランティアの形があり素晴らしいと思いました。動物とふれあうと心がリラックスできます。貴重な経験が出来てありがとうございました。癒されたい方お薦めです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-30 00:10 | Comments(0)
b0008878_23521344.jpg

沖縄子供の国の動物たちに会ってきました。きりんが3頭いてゆめちゃんきぼうちゃんはるき君とみんな優しい目をしていて可愛いかった☆こんなに間近で見ることも触ることも初めての次男あさひとても可愛いいと大満足でした(*^^*)きりんさんの餌が1束100円で売っていて日曜日の2時頃に行くと間近で餌をあげる事が出来ます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-29 23:52 | Comments(0)
b0008878_9291311.jpg

今まで小学1年〜2年と野球そして3年はトライアスロンをしてきた長男が4年生になりサッカー部に入部したいとのこと。色々チャレンジして夢中になれる好きなことが見つかればと思うがその度に用品を揃えるのは大変(^_^;)でもやる気があるのは良いことなので☆応援していきたい。一生懸命頑張る姿勢はいくつになってもかっこいい!
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-22 09:29 | Comments(0)
b0008878_8431998.jpg

マロンくんカットに行きました。気がついたらライオンみたいに顔が大きく丸くなっていたマロン(^_^;)目も見えないし可哀想になっていたので連れていきました。2ヶ月〜3ヶ月に一度カットにいくマロンですがわが家でカット代が一番高いです。沖縄では子供1人700でシャンプーカットしてくれます。マロンは4000円程かかります。そろそろ子供たちも連れていこう(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-22 08:43 | Comments(0)
b0008878_8292674.jpg

沖縄もここ最近は雨ばかりです。お洗濯が乾かないのでコインランドリーへ行きましたが何処もいっぱい(>_<)昔は雨の音も雰囲気も大好きでしたが今はお洗濯が乾く晴れがいい。唯一の楽しみは新しいレインコート(あまがっぱ)を買ったのでこれを着る楽しみがあります。子供たちに新しい傘を買ってあげてもその日に壊して帰ってくるのが多々あるので我が家ではあまがっぱが一番と思っています。玄関には気持ちを上げる為に好きな紫陽花(アジサイ)を置きました。ついでに私の手作りシーサー?も一緒です。梅雨乗りきりましょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-22 08:29 | Comments(0)
b0008878_20255846.jpg

お留守番ばかりさせてごめんね(>_<)甘えん坊のマロンです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-04 20:25 | Comments(0)
b0008878_204235.jpg

お出かけが長時間だと愛犬マロンが可哀想という事でお家でBBQを決行(^^ゞこの時期沖縄では那覇ハーリーをしていてわが家のバルコニーからは花火も見れるので贅沢な気分が味わえてありがたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-04 20:04 | Comments(0)
b0008878_19553944.jpg

麺が美味しい!お肉が柔らかい!沢山の人でいつも賑わっています☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-04 19:55 | Comments(0)
b0008878_19525653.jpg

暑いなか冷たいぜんざいで元気&運動後の疲れがとれました。氷の量と中身の小豆がほどよいバランスで美味しかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-04 19:52 | Comments(0)
b0008878_19464919.jpg

家族でサイクリングに行こう!と出発したはずが海辺を走ると泳ぎたいと長男。泳ぎたい気持ちの方が強まり海へ。暑い沖縄泳いでる人を見るとハイテンション(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-05-04 19:46 | Comments(0)