<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-


[PR]
by seiko-yonaha | 2013-06-30 22:35
b0008878_5532398.jpg

沖縄も夏本番になり室内クーラーの冷たさと外のカンカン照りの気温差で夏バテぎみ。近頃はなるべくりんご酢やぶどう酢を飲んで疲れをとっています。すっきりした気分になって元気が出ます。最近ランチで訪れたお店のデザート美味しかったです。色鮮やかで可愛いです(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-06-27 05:53
b0008878_8342031.jpg

家族でどこか美味しいラーメンがないか探していた所行きたかったお店がしまっていて(>_<)その後見つけたのが「天下一品」濃いラーメンでしたが、疲れた後の食事にはこってりラーメンがいいかもしれません☆男性が好みそうな味でした。私は冷やし中華の方がさっぱりして美味しい元気が出ます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-06-18 08:34
b0008878_1542197.jpg

子供たち喜んで食べてるよ〜色んなフルーツの味が楽しめる涼しげな可愛いグミありがとう(^^ゞ東京スカイツリー行ってみたい☆東京タワーでも高所恐怖症で怖いけどスカイツリーなんだか夢がありますね☆また沖縄で会える日を楽しみにしてます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-06-06 15:42
b0008878_1554638.jpg

いつもは東京に在住なのでなかなか会えない親友の高田ファミリーの子供たち☆それぞれ違う土地で成長してるけど久しぶりに会っても集まると4人の元気いっぱいのパワーは凄い!すぐに仲良し(^^ゞ左から二番目りゅうや君は東日本少年少女レスリング大会にて初出場で初優勝(*^^*)今後が期待できる幼稚園生です。また遊ぼうね☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-06-06 15:05
b0008878_14391150.jpg

日曜日参観があり次の日はお休みお天気もいいので海へ泳ぎに連れて行きました。子供たち楽しそう〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-06-04 14:39