<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_2317354.jpg

涼しくなりました〜わが家で一番カット代が高いのがマロンくんです。可愛くなりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-07-24 23:17
b0008878_8214723.jpg

フォークランド諸島で撮影された高砂淳二さん著者
(ペンギンアイランド)大好きです。本屋さんにいい写真集ないかな?と探していたら見つけました☆自由にのびのびと生きてお茶目な表情で遊びの神様のようなペンギンたちの姿は最高です。この写真集は何度見ても笑顔になる一冊です。
実際にフォークランド諸島へ行ってペンギンたちに会ってみたい♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-07-23 08:21
b0008878_7451788.jpg

ピアノを弾くので爪は伸ばさないですが夏らしくトロピカルジュースのような可愛い色合いでネイルしてもらいました。Yちゃんママがネイリストなのでとても毎回楽しみです。夏休みは親も勉強させたり子供たちの行動と共に忙しいので乗りきらなくちゃです。
enjoyしながら頑張りましょう(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-07-23 07:45
b0008878_7385029.jpg

6時になるボーンとお寺から鐘が聞こえる沖縄。全国でもそうなのかな?ラジオ体操も始まって朝から子供たち元気いっぱい!8月にはキッズトライアスロンもあるので泳ぎの練習も少しずつ開始中☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-07-23 07:38