<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0008878_163314.jpg

創造を膨らませて作品が作れるのが素晴らしい!棄ててしまう紙でも自分の思いのまま色んな形に変えて色をつけて人を感動させることが出来る。恵まれているなかでも買わずに今あるものを使って何かを表現できる世界を見つめ直すことに親子共々良い経験になりました。ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 16:03 | Comments(0)
b0008878_155513.jpg

こちらカラフルで美味しそうな山?が出来ました。沢山色があるから選べて黙々と出来て楽しい〜(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 15:55 | Comments(0)
b0008878_15521025.jpg

左側『一ッ山チエ先生』☆会場にいらして作品を仕上げていました☆せいやはお手伝い?してるようです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 15:52 | Comments(0)
b0008878_1545491.jpg

子供たちも紙と戯れながらゴリラの親子と楽しそう〜。手にもっているのは紙で作ったボールです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 15:45 | Comments(0)
b0008878_15394064.jpg

『Gift of Life』新聞紙でゴリラの親子・セイウチ・動物たちの強さと優しさを表現する一ツ山チエさんの作品(絶滅危惧動物)の存在に想いを込めて紙を通して息を吹き返すような躍動感のある作品見ていてとても感動しました。静岡県出身の笑顔の温かい素敵な一ツ山チエ先生でした。浦添ショッピングセンター3階にて9月1日まで開催されています。入場料とは別途100円で工作も出来ます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 15:39 | Comments(0)
b0008878_1510142.jpg

サッカーをして海でも泳いでこの夏も益々日焼けして歯も光ってみえる長男です(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 15:10 | Comments(0)
b0008878_451789.jpg

夏休み子供たちを連れて行きたかった北谷にあるボクネン美術館へ家族で出掛けました。色鮮やかな作品が多く碧い色が印象的です。物語形式になっているさまざまな絵も素晴らしかったです。こちらには展望台もあり眺めが最高!美術館のスタッフの方々も子供たちの興味のある質問にも優しく親切に対応して頂きありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-08 04:05 | Comments(0)
b0008878_15173378.jpg

行かないでバージョン!お出かけする時は玄関前でこのポーズ(^^ゞトイプードルですが大きいのでみんなにびっくりされます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-06 15:17 | Comments(0)
b0008878_15135078.jpg

今日も元気です☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-06 15:13 | Comments(0)
b0008878_105714.jpg

夏は出張も多いお父さん忙しい中頑張っているので可愛いプレゼントをすることにしました(^^ゞ子供たちの写真付きタンブラー☆『子供の国』ワンダーミュージアム内にて写真をとって仕上がりを待つだけとてもお気に入りです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-08-05 10:57 | Comments(1)