<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0008878_22511768.jpg

10月また年を重ねました。お祝いメッセージなど温かい気持ちを沢山頂きましてありがとうございました。歌うことを応援して下さる皆さまや家族の協力があり続けることが出来る音楽の道☆周りのみんなの気持ちに感謝です。子供たちの成長を見守りながら今後も家族を大切に歌いたいと思います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-29 22:51
b0008878_22134518.jpg

マロンくんのカットへ連れて行きました〜。3時間待ちましたが可愛くなりました。よく頑張ったマロン☆ちっちゃく見える(^_^;)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 22:13
b0008878_2291563.jpg

welcomecakeを持って行くとあっという間に子供たち&みんなで完食(*^^*)次回はもっと大きいケーキ持って行きます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 22:09
b0008878_2215824.jpg

あまり料理が得意ではないのですがお皿を変え1品でも多く色んな味や彩りがあるように工夫する事にしました。お家でのマナーを伝えられるように少し心がけて見ようと思います。そうする事で要らない食器や使ってない物も整理するきっかけになりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 22:01
b0008878_21562430.jpg

去年バンコクからネームちゃん(留学生)を受け入れホストファミリーになっていた大の仲良しの幾野家今回お母さまも一緒に旅行という事で沖縄へ観光されてタイ料理をご馳走になりました。明るく素敵な親子でみんなの笑顔キラキラでした。トムヤムクンスープ本場仕込みは懐かく美味しかったです。お土産も色々頂きありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 21:56
b0008878_21471143.jpg

こんなに大きくなりました。大人しく本を読むなんて1年前ではなかった事ですがお兄ちゃんになってきた長男&次男です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 21:47
b0008878_21392335.jpg

糸満市にある長谷寺より「カンポン講演会」お知らせ告知でラジオ出演して頂きました。温かい人柄でお父様が住職さんで親子でお寺を守られていて心強い方々です。お寺では楽健法という足で全身のツボを押す健康法を体験しましたが肩こりもすっきり就寝前には心地よく体が軽く熟睡できました。学ぶことも出来るのでこれから元気でいるためにも勉強したい事です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 21:39
b0008878_212920100.jpg

以前から楽しみにしていた「砂川京子」さんの写真展70才を過ぎて現役で世界中を旅した写真を展示されていて写す人の心の場面場面を見ているようでとてもワクワクしました。私もこれから子供たちと一緒に音楽を通して世界を旅して家族で色んな体験が出来たらと思います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 21:29
b0008878_21204059.jpg

タイより松下先生が来沖してFM21ラジオ浦添「Qのひげ」に一緒に出演させて頂きました。来年1月にはタイ北部にあるチェンライにて歌わせて頂きます。写真は美味しい沖縄そばに店内ではジャズが流れる「あじゃず」こちらは何より早い!美味しい!安い!禁煙!で子供と一緒に行きやすい沖縄そば屋さんです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 21:20
b0008878_2044165.jpg

大分の旅☆沢山の思い出が出来ました〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-10-20 20:44