<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_20254334.jpg

沖縄も寒くなってきました。こんな日は温かい食べ物で体も暖めたい☆グラタン出来上がり!みんなで美味しく完食しました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-11-27 20:25 | Comments(0)
b0008878_20214845.jpg

今年は家族全員ツールド沖縄ファミリーコース70キロに出場して無事みんなゴール出来ました。次男は2年生なので途中でリタイヤもあるかな?と思いましたが最後まで根性で頑張りました。お父さん&長男ペアは先頭集団でゴール!私と次男ペアは最後尾でゴールでした。70キロ達成出来て自信に満ちた子供たちでした。今年のプレゼントはこんな感じでした(^o^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-11-27 20:21 | Comments(0)
b0008878_21395273.jpg

ピアノの生徒さんからハワイのお土産で頂きありがとうございました。バナナ味のホットケーキミックスでチョコレートを入れてケーキを作りました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-11-03 21:39 | Comments(0)
b0008878_23545895.jpg

昨日はハローウィンでしたが次男くん体調不良だったのでお出掛けは出来ずでした。今日は何か作ろうと唯一私にもできる炊飯器で簡単だよ!栄養満点パンプキンケーキを作りました。子供たちは喜んで食べてくれました。レーズンも入れましたがそれは不評だったかな(*^^*)好きな方はレーズン入りの方が甘さが加わり美味しいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2013-11-01 23:54 | Comments(0)