<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_23321152.jpg

今日からチェンライへ向けて行ってきます。羽田-バンコク-チェンライと乗り継ぎが多いですが演奏が楽しみです。子供たちとパパがお見送りしてくれました。チェンライではお寺の一周年記念ライブ・公民館・学校など歌わせて頂く予定です。現地の子供たちに沖縄の味も知ってほしいのでサーターアンダギーを作り食べてほしいと思います。年末から何度か練習を重ねました。真ん中が温度によって上手く焼けてない?が何度もありました。そんな失敗作もパパ&子供たち美味しいと食べてくれてありがとう。長旅になることを許してくれて家族に感謝です。行ってきます♪♪♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-01-22 23:32 | Comments(0)
b0008878_2234539.jpg

お正月親戚まわりがするはずが…お爺ちゃん宅へ挨拶したら安心して「アラハビーチ」に来ちゃいました。お天気も雨が降ったり晴れたり微妙な天気で思いきり子供たちも遊べてなかったので家族でゆっくり過ごすに専念しました。クリスマスプレゼントでブレイドボードが届いて乗りこなせるようになった次男☆得意気に乗ってます。長男はサッカー楽しんだ後、砂あそびスタート(*^^*)今年も健康で穏やかな1年であってほしいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-01-04 22:34 | Comments(0)
b0008878_23115528.jpg

波之上神宮へ行ってきました。お札一式や飾り物(くまでや弓や)購入出来て又新しい年の家内安全をお願いしました。今年の歌いはじめは1月11日(土)浦添大平インターマクドナルド隣りにあります「cafebarカフェバーmusician」にて8時半〜弾き語りします。22日〜30日はタイのチェンライにて私の目標でもある海外(異国)での演奏活動があります。本年も皆さまの応援どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-01-01 23:11 | Comments(0)
b0008878_13204125.jpg

明けましておめでとうございます☆お正月になりましたね。今朝は早起きして南部の久高島が見えるスポットで日の出を見ることが出来ました。きれいな朝日が昇って今年のいいスタートになりました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-01-01 13:20 | Comments(0)