<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_10315221.jpg

ピンク色にドットを入れて頂きました。ママ友にネイリストや美容関係の方が多いので心のリフレッシュに助けられています。忙しいママたちでも気分転換は大切(*^.^*)元気を保って家族を支えて行きたいですね。つめ短い(笑)小さい(笑)
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-04-25 10:31 | Comments(0)
b0008878_23432287.jpg

青年海外協力隊ジャイカ沖縄が浦添市にあります。
その建物の中にOlC(おいし〜)食堂があります。500円〜800円代で食事飲み物ご飯やお味噌汁はおかわり自由で気にいってたまに行っています。
いつか海外で青年?シニアボランティアで参加したい。専門職を通して色んな可能性や経験をして成長が出来そう。興味のある方は是非ジャイカへお問い合わせ(^^)ランチお薦めです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-04-24 23:43 | Comments(0)
b0008878_23322278.jpg

先週の沖縄は真夏のようでクーラーもスタート!休日の公園帰りに今年初のかき氷をゲット!これを買うまで次男くん帰らない宣言☆リップスティックに乗って出店の周りをぐるぐる。購入出来ると大満足(*^.^*)ブルーハワイがお気に入り。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-04-24 23:32 | Comments(0)
b0008878_16491174.jpg

明日から新学期なので子供たちにそれぞれのお部屋を確保しました。以前使っていた木目調のタンスをペンキで次男の好きな青い色に塗り替え外に乾くまで置いて出来上がり。愛犬マロンも夏に向けてカットしました♪今日も朝から1日掃除と模様替えをしたので疲れました〜。あともうひと頑張りです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-04-06 16:49 | Comments(0)