<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_23254312.jpg

このタイプも作ってみました。次男くん誕生に大忙しの姉におむつ入れプレゼントしました。早速使ってくれていました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-21 23:25 | Comments(0)
b0008878_23155838.jpg

久しぶりにクラフトカバンを作っています。後は持ち手のみです☆絵本バックにしたり楽譜入れたり丁度良さそうです(^^ゞ
地道に手作業で出来るので楽しい。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-21 23:15 | Comments(0)
b0008878_23134998.jpg

沖縄にあるステーキとシーフードのお店「サムズ」でディナーでした。明日まで母の日ディナー行われているようです。入口前にはピエロさんが風船で動物や剣やハート型など色んなアレンジで作ってくれるサービス(日曜日のみ)がありました。次男くんは「サムズ」のお店名を「さまぁ〜ず」と覚えまちがい何度も連発して笑わせてくれました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-11 23:13 | Comments(0)
b0008878_2257294.jpg

母の日ディナーありがとうございます。今日は久しぶりにゆっくり家族で過ごすことが出来て心温まる1日になりました(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-11 22:57 | Comments(0)
b0008878_1629109.jpg

北谷にあるアラハビーチに遊びに行くとビーチサッカーをしているプロチームの「ソーマプライアー」のメンバーが練習をしていました。砂の上で動き回り体力が凄い裸足でのキック力☆(サッカー)をしている長男はじっ〜と見ていました。休憩の時に写真を撮って頂きました。プロの厳しいトレーニングを見て刺激になったようでした(*^O^*)
笑顔が爽やかな選手の皆さんお疲れの中ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-11 16:29 | Comments(0)
b0008878_16152313.jpg

今朝起きてからパパと子供たちがコソコソ何かな?と思ったら「ママいつもありがとう」と花カゴが…嬉しい可愛い花束に胸がいっぱいメッセージも心に響きました。こちらこそ元気で頑張るパパや子供たちにありがとうです。私の方、昨日はライブが終わり恩師の先生に花を贈り今日はお母さんのお仏壇にカーネーションを届けました。日頃頑張っているお母さん方が良い1日となりますように☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-11 16:15 | Comments(0)
b0008878_1661632.jpg

姉の次男くん誕生おめでとう。元気いっぱいの男の子母子共に元気で何より安心嬉しかったです。お兄ちゃんお姉ちゃん従兄弟集合で喜んでます。パワーアップで賑やかになりそうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-11 16:06 | Comments(0)
b0008878_1627838.jpg

家族で山の中を冒険散策中マイナスイオンたっぷりの自然の空気が1番いい☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-05-03 16:27 | Comments(0)