<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0008878_8495826.jpg

「東京オペラシティー」にて今年日本最後のコンサートへ行ってきました。歌が大好きな次男くんが以前から興味があったウィーン少年合唱団を初めて聴くことが出来て良い機会になりました。ひこうき雲が一番聴きたい曲でしたが感動した曲は「花は咲く」音楽は国境を越えますね。ソロの子の声はそれぞれ特徴があって素晴らしかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-18 08:49 | Comments(0)
b0008878_8244016.jpg

ホテルから5分で行けるところに東京都庁がありました。散歩しながら行ってきました。東京も暑いですね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-16 08:24 | Comments(0)
b0008878_23553098.jpg

私は高所恐怖症なのでスカイツリーも恐いなぁと思いましたが、次男くんスケルトンに乗って下の景色を満喫。高さが634メートルだそうです。ムサシと覚えるように教えて頂きました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-14 23:55 | Comments(0)
b0008878_23494268.jpg

沖縄はどしゃ降り雷でしたが東京いいお天気快晴です。初めての東京スカイツリー待ち時間1時間40分ようやく絶景みれました。
次男くんの観光として一番行きたかった場所です。来た瞬間「これ夢じゃないよね?」と一言(笑)テンションも上がり大喜びでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-14 23:49 | Comments(0)
b0008878_9384287.jpg

涼しげな色を使ってプレゼント用のカバンを作業中です。あとは持ち手をつけます。音楽ももちろん大好きですが‥新しいチャレンジのカバン作りや植物をカラフルに作っていくのも元気な源ですね。海をみながら風に吹かれながらサイクリングも最高です。家族で出来ることが楽しいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-12 09:38 | Comments(0)
b0008878_9263887.jpg

世界中の選手の情報がありサッカーに興味がある方には是非おすすめです。
子供たちも名前を覚えたり好きな選手を探しているようです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-12 09:26 | Comments(0)
b0008878_9225960.jpg

爽やかなマックのドリンク長男がサッカーをスタートしてプロの試合も観るようになりました。ポテト入れの容器もカラフルで可愛いです。楽しく観戦できそうですね(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-06-12 09:22 | Comments(0)