<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_7223763.jpg

FM21「Qのひげ」にて舞台告知で高校1年生の土居美月ちゃんが来てくれました。那覇青少年プログラムは那覇市を中心とした小5から高校3年生までが対象の舞台表現ワークショップ。プロの舞台とは違う子供たちの真っ直ぐ体当たりが演技が心に響きます。ラストシーン子供たちの挨拶や思いきり頑張り演じきった姿に涙が出てきました。
「語り継ぐ平和の詩」沖縄に生まれたからこそ戦争や現代が抱える学校問題など演じる意味が深い作品で子供から大人まで幅広く見て頂ける作品です。
今後の子供たちの成長を心から応援しています。
キラキラ輝いていましたよ。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-25 07:22
b0008878_2335299.jpg

夏休み最後の週末♪ピアノ教室の生徒さんご家族でサマーパーティーをしました。やきとり・やきそば・おにぎり・ゲーム・かき氷・プールにサーターアンダギーと準備して参加して頂いたお母さん方のお手伝いもあり楽しい夏の思い出になりました。今回参加出来なかった子供たちも又次回楽しみましょうね(^^ゞ
9月からもレッスン頑張りましょう♪
ライブ情報(*^^*)毎月第2・第4土曜日8時半〜浦添大平インターマクドナルド店隣りカフェバー「musician」にてピアノ弾き語りしています。毎週金曜日FM212時〜「Qのひげ」musicianオーナー・たぁーしー・甲斐聖子パーソナリティーさせて頂いています。
皆さんお時間ありましたら宜しくお願いします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-24 23:35
b0008878_235307.jpg

ピアノ教室にてみんなでお揃いのTシャツを作りました。色は藤色でバックプリントにピアノを入れて頂きました。Tシャツ専門店のピラスの皆さま可愛く仕上げて頂きありがとうございました。子供たちも気に入っています(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-22 23:05
b0008878_1495248.jpg

ハワイ旅行から帰った子供たちのお友達からパイナップル型のチョコレートがコーティングされたクッキーを頂きました。みんなで美味しく頂きました。ハワイ行ってみたいですね〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-19 14:09
b0008878_22191742.jpg

体に優しいノンカフェイン「ざくろ&ローズヒップ」いつもお世話になるママ友から頂きました〜。
きれいな色で味もさっぱり酸味のある癒しドリンク気分も涼しくなりました。
お薦めフルーツティーありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-04 22:19
b0008878_7542425.jpg

こちらです(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-04 07:54
転勤が決まってピアノ教室を卒業するiファミリーから素敵なお花を頂きました。とても音楽センスのある美人姉妹でした。
新しい場所でもすくすく成長して又頑張っている姿が見たいです。
これからもステキな仲良し家族でいてください。
出会いに感謝☆ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-04 07:52
b0008878_747162.jpg

夏休みがスタートして日曜日サイクリングへ行きました。北谷にあるアラハビーチ沢山の人で賑わっていてサイクリング後は海で泳いでenjoy出来ました。日焼けの後もくっきり(^^ゞ水分補給や塩分に気をつけながら暑い日差しを乗りきりました〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-08-04 07:47