<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0008878_22265025.jpg

クラフトカバン2色のチョコ&抹茶のカラーが気にいり籠を作りました☆10月はハローウィンのお菓子をピアノレッスン生徒さんに準備しました。12月の発表会に向けて頑張っている子供たち曲仕上げ自分らしい演奏が出来るようにキラキラ輝く音色で弾いてほしいです♪♪♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-10-16 22:26
b0008878_22142741.jpg

以前留学でタイから沖縄の高校に通っていたネームちゃんより送って頂いたお洋服です。中学生以来のつなぎのお洋服初トライ!来てみると着やすい動きやすい大切に愛用させて頂きます。染めた感じの蒼い色が素敵です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-10-16 22:14
b0008878_2283535.jpg

大型台風とニュースで言っていたので、2日間分☆食材や飲み物準備してなるべく料理もすぐ食べらるようにポテト・唐揚げ・野菜炒め・ちらし寿司冷蔵庫にあるものを色々工夫して作りました。自宅から一歩も出れずにマロンも玄関で待機です(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-10-16 22:08
b0008878_220584.jpg

ファミマカップにてベスト8祝「豊見城キッカーズ」おめでとう!長男くん4年生からサッカーに夢中になり頑張っていて今週も試合ありです。チームのメンバー・監督・コーチと親も気持ちが1つに一生懸命で感動です。今まで見なかったサッカーの番組もよく見るようになって楽しくなり、応援も気持ちは走ってます(^o^)今週の試合も頑張って!!
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-10-16 22:00
b0008878_21451963.jpg

台風の影響により延期になった舞台でしたが、無事に公演見に行きました。
従姉妹のみくちゃんが出演するという事で応援にいきました。ダンスで何度も衣装チェンジで頑張っていました。恥ずかしがりやな面も舞台を通して表現することを学んで成長してるなぁと思いました。夏休みからずっと頑張っていた子供たちとても感動する舞台でした(*^^*)お母さん方関係者の皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-10-16 21:45