<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0008878_13192082.jpg

聖マタイ幼稚園にてミニ演奏会を行いました。久しぶりに園の可愛い子供たちそして懐かしい先生方お母さん方に温かく迎えて頂きスタジオジブリのナンバーやLetitgoなど弾き語りで歌わせて頂きました。縁を通して日々成長させていただいて出逢いにありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 13:19
b0008878_13105279.jpg

今年も家族・いとこ・仲良し友達・ニライカナイのメンバーでツールド沖縄へ出場しました。雨風の中ハードな天候でしたが全員完走で頑張りました。ファミリーコース70キロ乗りきりました(^^)☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 13:10
b0008878_1355564.jpg

ピアノ生徒さんより手作りの可愛い置物を頂きました。私の誕生日に合わせてコツコツ作ってくれたこと感動です。大切にします。白いグランドピアノをイメージしてくれたようです。素敵な想いを本当にありがとう♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 13:05
b0008878_1314471.jpg

初めて冷蔵庫に美味しくなりそうな食材があったのでサーモンパスタ作ってみました。子供たちも完食したので良かったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 13:01
b0008878_12591259.jpg

声楽家の仲村美保さんイタリアボローニャよりジーノさんがゲストに出演して頂きました。素敵なお二人でこの日はハロウィンで帽子の仮装をして頂きました。イタリアでのお話しやパスタお菓子作りのエピソード楽しい時間でした(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 12:59
b0008878_12503391.jpg

[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 12:50
b0008878_12481634.jpg

素敵なケーキさん(^^)
チーズ系が好きな私ですがブルーベリーや抹茶も好きです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 12:48
新しくオープンしたお寿司屋さん初めに頂いたお魚のおつゆが最高に美味しく体が温まりました。新鮮なお魚ありがたいです。また次回も行きたいお店です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 12:45
b0008878_12413929.jpg

朝ご飯をしっかり食べて家族団らんみんなで手を合わせて頂きます。1日がスタートなので家族で過ごす大切なひとときです(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2014-11-19 12:41