<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0008878_20194144.jpg

東京で音楽教室をしている美保先生より「とらや」の羊羮を頂きました。
上品な味で日本茶によく合う和菓子最高です。
みんなで美味しく頂いています。心遣いありがとうございます(*^^*)☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-09 20:19 | Comments(0)
b0008878_20142694.jpg

マロン可愛すぎます(^^ゞ年越し前にトリミングに行きましたが…ヘアーは揃えるくらいで少しカット冬なのでモコモコ温かいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-09 20:14 | Comments(0)
b0008878_17383963.jpg

明けましておめでとうございます♪♪♪
歌い初めは1月10日(土)浦添大平インターマクドナルド隣りにあります。カフェバーmusicianにて8時半〜弾き語りします。
1月9日はFM21(76・8メガヘルツ)(金)2時〜「Qのひげ」ラジオがあります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 17:38 | Comments(0)
b0008878_17292866.jpg

25日クリスマスはグランドキャッスルホテル日航那覇にて弾き語りをしました。26日はmusicianでの望年会ライブがありました。関係者の皆さま今年もお世話になりありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 17:29 | Comments(0)
b0008878_17255512.jpg

クリスマス当日ポストに可愛いお届けもの。レッスン生徒のまこちゃんよりお手紙付きプレゼントが(*^^*)マロンへのおやつも入っていて真心に感謝でした。
小さい頃から人への思いやりの心大切♪ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 17:25 | Comments(0)
b0008878_1720121.jpg

今年のケーキは☆(*^^*)☆パティスリーアプリコットにて注文しました。
苺もたっぷり美味しかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 17:20 | Comments(0)
b0008878_1712541.jpg

クリスマスツリー今年新しく飾りを変えました。北谷にあるクリスマスランドにて購入しました。沖縄初でお店に入るだけでもハッピーな気持ちになりました。クリスタルボールがきらきら綺麗です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 17:12 | Comments(0)
b0008878_1783035.jpg

心温まるクリスマスカードやプレゼントありがとうございます。大切に愛用させて頂きます♪♪♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 17:08 | Comments(0)
b0008878_16585624.jpg

お母さん方から沢山の素敵なお花束を頂きました。 自宅に飾ってお花の香りに癒されました(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 16:58 | Comments(0)
b0008878_16485111.jpg

昨年のピアノ発表会では、レッスンバッグ♪を記念品として贈りました。パウンドケーキやクッキーそしていつものようにバルーンと花束のプレゼントがありました。生徒の皆さんも喜んで頂きました(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-01-04 16:48 | Comments(0)