<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0008878_1049096.jpg

家族でライカム映画館にて「ジェラシックワールド」見てきました〜(*^O^*)
深夜の映画でしたが待ち時間が長かったので…夕食へGo〜室内がクーラー寒かったので、夜景を見ながらデッキで丸亀うどんを頂きながら自然の風を感じながら美味しく完食しました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-08-16 10:49 | Comments(0)
b0008878_1041465.jpg

子供たちと壺屋焼物博物館へ行きました。大学生以下無料で大人はイオンカード提出で270円でした。
音声ガイドも聴けてとても勉強になりました。
沖縄そばを入れる器を探しましたが…いいお値段でした。やちむん通り11月はお安くなるらしいのでその頃に揃えたいです(^^ゞ途中子供たちが居なくなって探して夏の暑さバテました…
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-08-16 10:41 | Comments(0)
b0008878_736813.jpg

子どもたちと東京オペラシティーや浅草へ行きました。久しぶりにの大親友にも会えてお互いの子どもたちと再会合流。ポリポリきゅうりや饅頭美味しかったのですが…途中あまりの人の多さなのか私は頭痛と吐き気とあり大変でしたが、東京で子育てしながら頑張る友達を見て感動したり貴重な1日になりました〜長男の13祝いも兼ねてみんなで乾杯しました〜又再会楽しみまでガンバろう。ありがとう〜♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-08-13 07:36 | Comments(0)
b0008878_7254470.jpg

音楽以外に夢中になれる何も考えないで(^^)ひたすら作業出来ることが楽しい〜台風の時にお家から出れないのでカバン仕上げてます。今年一番のスイカも最高(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-08-13 07:25 | Comments(0)
b0008878_7214068.jpg

玄関前に増えました〜(^^)育てやすく色んな種類があるタニク植物。横にあるクラフトカゴにおにぎりを入れて子どもたちの送迎の時に持参してます☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-08-13 07:21 | Comments(0)