<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0008878_19521831.jpg

今日秋晴れまだまだ沖縄は涼しいとは程遠く暑いです。マロン沢山走ってストレス発散(^^)私が足つぼをするまで休憩中。自然の中で五感を鍛えて疲れ知らずを目指したい〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-09-17 19:52 | Comments(0)
b0008878_1945493.jpg

マロン大喜びで芝生を駆け回ってます(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-09-17 19:45 | Comments(0)
b0008878_1735363.jpg

沖縄はエイサーが定番!
パーランクーを片手に頑張っていた長男(^^)去年に引き続き応援団で盛り上げていました〜。
お弁当作りもお母さん方お疲れさまでした☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-09-17 17:03 | Comments(0)
b0008878_23355093.jpg

夏休み実家のある大分県へ行きました〜(^^ゞ大分駅が凄く新しくリニューアルしていてオシャレな雑貨屋さんや飲食店最上階には露天風呂もあるそうで変化に驚きました☆
楽しみがいっぱいですね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-09-14 23:35 | Comments(0)
b0008878_1438457.jpg

長男保育園からお友達の赤嶺ファミリーのお宅にて誕生日会でした〜夏休みの楽しい思い出になり花火もして盛り上がりました(^^ゞ兄弟みんなでお誕生日もステキでした。沢山ご馳走さまでした☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-09-12 14:38 | Comments(0)