<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0008878_9462480.jpg

いとこのみくちゃん&りきくんの運動会でした(^^)
長男と同じく小学6年生最後でまぶしい姿でした☆母が亡くなって20日後に初孫だったみくちゃんが産まれて本当に望まれて来てくれてありがとう…と姉が想いを込めて望来(ミク)ちゃんという名前に決めて早11年♪元気に優しいお姉ちゃんになって凛々しい姿をみると涙が出そうで堪えるのに必死でした。沖縄の伝統あるエイサーを演舞できるのはこの土地ならではで最高でした。晴也と望来6年生として立派でした(^^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-10-26 09:46
b0008878_83434100.jpg

FMラジオとよみにて(^^)♪「キッチンの女王」にゲストで参加させて頂きました。MCはさよさん(ピアノレッスン生徒さんのお母様)主婦の目線から育児をしながら家事を楽しく簡単レシピを紹介したり、豊見城市に住むイキイキ働くお母さんを紹介したりステキな番組でした。すぐ涙もろい私と美人なSAYOさんのトーク途中子どもの話しになると目頭が熱くなりましたが…グッとこらえて笑顔でenjoyさせて頂きました。
ありがとうございました♪木曜日の10時〜のラジオ皆さん是非お楽しみください(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-10-26 08:34