<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0008878_1473392.jpg

b0008878_1473395.jpg

まだ沖縄は半袖も多いです。夜は少し冷えますが…ランチにホットパイを購入。以前からシチュー好きな私の気になっていた温かくて美味しいホットパイ!
シチューばかり食べているとパイが残ってしまいました☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-21 14:07
b0008878_53540100.jpg

ピアノレッスンの保護者の皆さんがサプライズで準備して頂いた一冊のアルバム生徒さんの写真・メッセージがあり想いが沢山伝わる一冊。見ながらまた感動の涙。こちらこそ出逢えてありがとうです。よくお母さん方が笑顔で元気だと子供たちも輝ける!その言葉通りイキイキした子供たちの側には笑顔で育児を楽しむ母の姿あり。色んな心のサインに気がつけるように子供たちの様子は見て行きたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-10 05:35
b0008878_514070.jpg

b0008878_514053.jpg

北谷アメリカンビレッジにあります(^^)クリスマスランドへ行ってきました☆このお店はツリーに飾る小物やスノードーム・オルゴール・人形など一年中クリスマスグッズを置いている夢溢れるお店です。ずっと忙しい中だったので落ちついたら行きたいと思いGO-!今回はキャンドル入れ置物をゲットしました。食卓テーブルに灯しました。
自然な火の灯りと香り雰囲気あって癒されます。
ぽっちゃりサンタ可愛い〜。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-10 05:01
b0008878_22242277.jpg

クリスマスは天然素材のキャンドルを灯して空間を楽しみます(^^)やしの木のロウを使ってのアロマキャンドル♪いい香りに包まれて素敵なお店でした。キャンドルを買いましたが、また次回は子供たちと手作りに挑戦したいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-09 22:24
b0008878_2453726.jpg

今年のクリスマスツリー飾りました。バルーンも可愛く浮かんでます(^^)♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-06 02:45

-

b0008878_2411956.jpg

6年生の皆さんや先生方から頂いた凄く素敵なお花をもう1度アップで残しておきたいと思います。
子供たちと時間を共有して合唱コンクールに望めたことは宝物です。
そしてピアノ発表会での生徒さんご家族に出逢い縁があった事は心の財産です。こちらこそ本当にありがとうの感謝で胸いっぱいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-06 02:41

-

b0008878_229024.jpg

今年のピアノ発表会のお花の飾りはこちらです☆
小禄に雰囲気たっぷりのお花屋さん「自由空間」です。いつも洗練されたオシャレなお花を届けて頂いています。子供たちへのブーケも可愛かったのですが撮せず(>.<)クリスマス感溢れる真っ赤ガーベラに松ぼっくり手にした子供たちはとても嬉しい笑顔でした。
沢山の方の支えや想いが伝わる最高に感動的な発表会でした。サプライズで去年卒業した高校生のお姉ちゃん方も来てくれました☆
写真付きメッセージアルバムを見て更に涙涙涙。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-06 02:29

-

b0008878_2101835.jpg

嬉しい差し入れや贈り物ありがとうございました。
これからの寒い季節バスタブグッツ癒されます。
紅いもパンも早速頂きとても美味しかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-06 02:10
b0008878_0361967.jpg

今年もピアノ発表会♪子供たちの日頃の練習の成果を発表する1年に1度の大切な日です。ご父兄の皆さまからの沢山の花束も頂き素敵なステキな想い出があります。本当に共に生徒さんと成長させて頂きました。部屋中お花の香りに癒されています(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-06 00:36
b0008878_3423174.jpg

昨日長男6年生学年全員で合唱コンクールに出場しました(^^)♪私はサポートでピアノを弾かせて頂きました、みんなの心が一つになった歌声は聴いていた観客の胸に響いたようです。
素敵なお花そして長年成長を共にしたピアノレッスン生徒さん沢山の温かい心遣い贈り物本当にありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2015-12-05 03:42