<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0008878_10265162.jpg

子供たちからお花を頂きました~お父さん気を効かせてくれたんですね。なんとカバンのプレゼントもあって驚きました。大切に愛用したいと思います。子供たちは声を揃えて「お母さんいつもありがとう~」と伝えてくれました。こちらこそありがとう♪お母さんは元気でいなくちゃと思う今日この頃です(^-^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2016-05-09 10:26
b0008878_8144171.jpg

桜がとてもきれいでした。浅間神社で桜舞う景色は一生忘れないと思います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2016-05-08 08:14
b0008878_22721.jpg

感動!初富士山を見ることが出来ました。浅間神社へ行ってお詣り富士山のふもとまで行きました。次回は富士山登頂目指して準備してチャレンジしてみたい…高所恐怖症の私でも登頂出来るか目標です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2016-05-07 22:07
b0008878_2154388.jpg

素敵なお花をご近所さんから頂きました。タケノコや山菜など皆さん栽培されたりしていて頂きもの多いです。ありがたいです。私もサーターアンダギー作りをして沖縄の味をお届け中です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2016-05-07 21:54
b0008878_2148462.jpg

沖縄から主人の転勤にて浜松へ来ました。一ヶ月が過ぎてこちらの生活にも慣れてきました。温暖で朝夕は冷えますが、人柄も優しい方に囲まれて過ごしています。ピアノを通して出逢った生徒さんmusicianライブでお世話になった皆さま沢山の方に支えられながら子育て仕事音楽活動を両立することが出来ました。家族や出逢った皆さんに見守り頂いたお陰様で感謝しています。今後もできる限り音楽に携わり活動したいと思います。どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2016-05-07 21:48