<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_17285139.jpg

b0008878_17285142.jpg

琉球ドラマ尚巴志がスタート!沖縄にて観たかったのですが浜松にもやっと届き家族でワクワク上映会。いとこの「伊礼吏輝」イレイリキくん子役ちょい役ですが出ました。何度もちょい役を巻き戻して見ました。沖縄の役者さんも素晴らしく芸人の方の演技力も迫力ありましたね。琉球歴史を知るうえで子供たちともに勉強になりました。沖縄の役者さんの今後の活躍を期待しています。りきくんの次回台詞ありも楽しみにしています。感動をありがとうございます(^^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-04-24 17:28
b0008878_1710156.jpg

久々のインドカレー美味しくいただきました。お家から近くの志都呂イオンにて帰り際のお口直しのミントぜひお試しあれ(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-04-24 17:10
b0008878_1761742.jpg

b0008878_1761872.jpg

静岡市の方まで浜松から二時間かけて楽しみにしていた「わしたショップ」にいってきました。沖縄が恋しくなってきた頃だったのでブルーシールアイスを食べて沖縄そば色々ゲットしました。一瞬沖縄に帰れたようで嬉しかったです。お店の方も気さくで良かった。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-04-24 17:06
b0008878_1658495.jpg

桜舞い散る季節暖かくなりポカポカ陽気は本当に嬉しい。長男もサッカー次男もバスケと心身ともに鍛えられて頑張っています。浜松に来て1年早いです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-04-24 16:58