<   2017年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0008878_15193951.jpg

b0008878_15193910.jpg

b0008878_15194051.jpg

b0008878_15194076.jpg

時間があるときに行ってみよう~と子供たちマロンも一緒に舞阪ビーチへ。浜松の海に来たのは子供たちはじめて。沖縄の海の色は違うけど満喫してました。砂浜歩くの楽しみにしていましたが真夏は火傷しそうな暑さです。裸足はやめたほうがいいです。お家から30分くらいの距離なので近いほうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-31 15:19 | Comments(0)
b0008878_2053309.jpg

b0008878_20533090.jpg

今日は午前中お祭りに向けて子供会でのくじの準備や風船を膨らませたり子供たちの喜んでくれたらいいな~と思いながら少し夏バテ気味を乗り越えながらがんばりました。やることが多いと体は正直気がつくと目が閉じそう((笑))祭りでも歌わせていただきます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-30 20:53 | Comments(0)
b0008878_11243696.jpg

b0008878_1124377.jpg

浜松でのお気に入りの雑貨屋さん(^^)v沖縄からこちらにきてプレゼントを頂いたお店で「四季彩堂」さん。店内でお茶とお菓子の無料サービスもあり(和)を感じさせる小物が豊富にあります。今弁当包みにも使える少し厚手のハンカチ集めにはまってます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-29 11:24 | Comments(0)
b0008878_0134989.jpg

沖縄にいるときから10年パキラさんが天井につくくらい成長していましたが、浜松へ引っ越しの時に切らないと持っていけないという事で真ん中まで泣く泣くきりました。去年は寒いうちは葉っぱが1枚もなくなり枯れちゃったのかなと‥でも暖かくなり葉っぱが出てフサフサ元気になっていました。2年目環境が変わったせいか葉っぱがつかない。元気になってほしいので治療中。新しいミニ観葉植物を買って空気循環。しろくまくんも一緒。マロンが興味津々(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-27 00:13 | Comments(0)
b0008878_2031778.jpg

b0008878_203184.jpg

朝早くから早速部活サッカーへ向かう長男!次男は自宅で夏休みの宿題国語は今日で終わりたいとがんばってました。きれいな字でね~が私の口癖(*^^*)おやつはスイカと焼きマシュマロ!昨日は夜8時までプールで泳ぐ子供たち(^^)vもうそろそろ迎えにいこうとプールをみるとあれ?いない?と思ったら水の中から本気でシンクロのマネをして二人登場((笑))大きくなってきたな~と思ってたけど変わらない面白さに爆笑でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-25 20:03 | Comments(0)
b0008878_18394978.jpg

b0008878_18394934.jpg

家庭菜園で実った個性豊かなゴーヤー(*^^*)ゴーヤーチャンプルーで大活躍❕今はセブンイレブンでも沖縄フェアーでポークタマゴシーチキンおにぎり出てますね。沖縄ではいつもの定番でしたが浜松のコンビニで買えて嬉しい。ブルーシールアイスの塩ちんすこうや紅いももありました。夏休みは帰省出来そうにないので沖縄の味でパワーアップします(*^^*)皆さんもぜひ⭐
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-24 18:39 | Comments(0)
b0008878_22284393.jpg

今日は市野イオンで可愛い花束を見つけることができました。お世話になっているあの方へ‥サプライズ(^-^)美味しそうなクレープも見つけて食べたい~と子供たち!並んで買いました⭐美味しいものを食べると元気出ますね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-23 22:28 | Comments(0)
b0008878_22205287.jpg

b0008878_22205215.jpg

昨日は野外ライブ自然な風を感じながらお客さんと楽しい会でした。浜松に来て元職場の皆さんと再会そして新しい方々との出逢い♪エアフェスタなど音楽を通して応援していただき本当に感謝です。ベテランドラマー宮嶋さん若手ドラマーお二人とご一緒させていただきとても楽しくライブ出来ました。ありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-23 22:20 | Comments(0)
b0008878_22513194.jpg

b0008878_22513162.jpg

今日は「マミーズキッチン」にてオーナーマミーさんの誕生日会演奏させていただきました(*^^*)浜松に来てお誕生日会などピアノ弾き語りをスタートきっかけになった素敵なお店です。マミーさんの手料理がとっても美味しい~子供たちもお世話になり笑顔がステキなマミーさんです。主人の音楽仲間の皆さんもご一緒とても温かい会でした⭐(^^)vいつも皆さんありがとうございます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-22 22:51 | Comments(0)
b0008878_21144524.jpg

明日から夏休み❕今日は終了式でした。1学期お疲れさま~の気持ちを込めて浜松たこまんでケーキを買って帰宅。学校から早めの帰宅の子供たちのお昼は自家製野菜のゴーヤーでゴーヤーチャンプルー完食夏バテ防止です(*^^*)昼あとは次男とプールも行き室内屋外と二時間泳ぎ日焼けしてます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-21 21:14 | Comments(0)