b0008878_18394978.jpg

b0008878_18394934.jpg

家庭菜園で実った個性豊かなゴーヤー(*^^*)ゴーヤーチャンプルーで大活躍❕今はセブンイレブンでも沖縄フェアーでポークタマゴシーチキンおにぎり出てますね。沖縄ではいつもの定番でしたが浜松のコンビニで買えて嬉しい。ブルーシールアイスの塩ちんすこうや紅いももありました。夏休みは帰省出来そうにないので沖縄の味でパワーアップします(*^^*)皆さんもぜひ⭐
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-24 18:39 | Comments(0)
b0008878_22284393.jpg

今日は市野イオンで可愛い花束を見つけることができました。お世話になっているあの方へ‥サプライズ(^-^)美味しそうなクレープも見つけて食べたい~と子供たち!並んで買いました⭐美味しいものを食べると元気出ますね。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-23 22:28 | Comments(0)
b0008878_22205287.jpg

b0008878_22205215.jpg

昨日は野外ライブ自然な風を感じながらお客さんと楽しい会でした。浜松に来て元職場の皆さんと再会そして新しい方々との出逢い♪エアフェスタなど音楽を通して応援していただき本当に感謝です。ベテランドラマー宮嶋さん若手ドラマーお二人とご一緒させていただきとても楽しくライブ出来ました。ありがとうございました。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-23 22:20 | Comments(0)
b0008878_22513194.jpg

b0008878_22513162.jpg

今日は「マミーズキッチン」にてオーナーマミーさんの誕生日会演奏させていただきました(*^^*)浜松に来てお誕生日会などピアノ弾き語りをスタートきっかけになった素敵なお店です。マミーさんの手料理がとっても美味しい~子供たちもお世話になり笑顔がステキなマミーさんです。主人の音楽仲間の皆さんもご一緒とても温かい会でした⭐(^^)vいつも皆さんありがとうございます。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-22 22:51 | Comments(0)
b0008878_21144524.jpg

明日から夏休み❕今日は終了式でした。1学期お疲れさま~の気持ちを込めて浜松たこまんでケーキを買って帰宅。学校から早めの帰宅の子供たちのお昼は自家製野菜のゴーヤーでゴーヤーチャンプルー完食夏バテ防止です(*^^*)昼あとは次男とプールも行き室内屋外と二時間泳ぎ日焼けしてます。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-21 21:14 | Comments(0)
b0008878_23472640.jpg

b0008878_23472768.jpg

ロボセンサー技研代表大村昌良さんのプレゼンの中、歌わせていただきました。ずっと常にお客さんが来られて大人気で大忙しの大村代表でした。触覚センサーでの色んな可能性が広がることを期待しています。不可能を可能に‥想いも繋がりそうですね。熱い情熱が集まってるマッチングフェアーとてもいい機会をいただき大村さんご夫妻に感謝です。ありがとうございました(*^^*)
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-20 23:47 | Comments(0)
b0008878_17422545.jpg

b0008878_17422536.jpg

ヒンメリ作家の加茂さんより馬の形のヒンメリ作品を頂きました~浜松に来てとてもお世話になっている素敵なママ友です。うまくいく❕という願いも込められ気に入っています。意識をうまくいくに変えれば日々の生活もチェンジ❕そしてもう1つは以前歌を聴いてくれた小学6年生の男の子から折り紙のカラフルな作品プレゼントしてくれました。何かに夢中になって人を喜ばせることが出来るのは大切なことですね。感謝なお二人でした。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-19 17:42 | Comments(0)
b0008878_20381441.jpg

b0008878_20381416.jpg

アクトシティー浜松展示イベントホールにて19日20日と2日間行われます。今回えほん文庫さんの出逢いから「ロボセンサー技研」社長の大村昌良さんの興味深いイベントに参加歌わせて頂くことになりました。今日はリハーサルをして場所など音をチェックしました。センサーを通して布鍵盤で音が鳴るとても当日が楽しみです。私は20日午前10時半~歌います。色んな起業の皆さんが情熱を持って仕事をプレゼンよりよい起業通しマッチング楽しみです。良い機会に感謝です。そして大村さんご夫妻の温かい雰囲気のなかにも芯のとおった姿が印象的でした。当日宜しくおねがいします。お時間ありましたら皆さん是非ご覧ください。入場無料です。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-18 20:38 | Comments(0)
b0008878_2032321.jpg

b0008878_2032392.jpg

大分県別府のおばちゃんから甘い新鮮とうもろこしが届きました~沢山ありがとうございます。みんなでいただきます(^-^)v 
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-17 20:32 | Comments(0)
b0008878_14413383.jpg

b0008878_14413398.jpg

8月5日(土)納涼夏祭りがあります。今年は地域の子供会の役員でもあるので私は歌も歌いますが、子供たちも一緒にダンスや歌で盛り上げていただきます。今朝も9時から集まり練習その後はお神輿(手作り)を担ぎ子供たち重さを確認しながら楽しくワイワイ❕このお神輿手作りしてくれた地域の心優しい方々暑いなか集まっていただき感謝ですね。素晴らしい(^-^)v
[PR]
# by seiko-yonaha | 2017-07-17 14:41 | Comments(0)