b0008878_22221141.jpg
b0008878_2222138.jpg
b0008878_22221595.jpg
ありがとう贈り物(*^^*)
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 22:22 | Comments(0)
b0008878_22193886.jpg

b0008878_22194043.jpg

こちらに来て沢山のお届けものを頂いています。ご近所の皆さんの気持ちに感謝です(*^^*)なかなかアップ出来なかったので盛りだくさんです。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 22:19 | Comments(0)
b0008878_22112097.jpg

b0008878_22112571.jpg

b0008878_22112734.jpg

浜松北区にあります「えほん文庫」さん長男クラスメートのママさんハーブの鈴木先生の講習会へ行きご縁頂きました。歌も歌わせていただき初浜松でのミニコンサートもさせていただきました。こちらはえほんの貸し出しもありますが、ダウン症のお子さんの集いや沢山の音楽イベントなどいろんなジャンルを開催している心温まる(大村由実さん)の気持ちで成り立つ自宅兼ね子育て中のママの憩いの癒し場所です。子育て中には山あり谷あり自分の思い通りにはならない子育て。悩みながらも子どもたちの様子から学んで親になっていくの思いが分かち合える大切なスポットです。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 22:11 | Comments(0)
b0008878_2128581.jpg

b0008878_2129043.jpg

久しぶりに沖縄帰省食べたかった沖縄そば安謝にあるjazzが流れるそば屋さん(あじゃず)へ行きました。安くて早くて美味しいさすが最高(*^^*)父やいとこにも会えて子供たちのお友達にも会いあっという間の沖縄タイムでした。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 21:29 | Comments(0)
b0008878_21173364.jpg

b0008878_21173455.jpg

神戸にいるお母さんに会いに7年ぶりに再会できました。その帰りにユニバーサルへレッツゴー!ちゃっかりハリーポッタに出てくる魔法の杖も購入。私は今回何故か何十年ぶりにジェットコースター乗ることになりもう恐すぎて高所恐怖症でもあるので最後まで目が開けれませんでした。次男が落ちないか心配で手を握ってましたが、いやいや私の方が怖くて手を握ったという感じでした。楽しく乗ってる方凄すぎます。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 21:17 | Comments(0)
b0008878_213163.jpg

自宅から車で10分の場所に「ぬくもりの森」があります。レトロなスタジオジブリを想わせるこちらもホッとする空間。雑貨や革細工の財布やカバンお気に入りのものが見つかりそう。こちらに可愛いふくろうさんに会える場所があります。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 21:03 | Comments(0)

-

b0008878_20552838.jpg

b0008878_2055301.jpg

今回「ドロフィーズ」ご一緒していただいたヒンメリ作家の加茂さん(*^^*)とても穏やかな人柄と芯がある姿が伝わる方です。ライフスタイルも理想を貫いていて自宅には暖炉お庭には自給自足なお野菜やニワトリ飼育に新鮮な玉子最高です。自宅玄関から加茂さん♪
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 20:55 | Comments(0)
b0008878_2031339.jpg

浜松にきて早半年が過ぎました。次男のクラスメートのママさんとお出掛けしてきました。場所は浜松市北区にあります都田建設さんが提案する「ドロフィーズ」ランチカフェや北欧雑貨暖炉販売・本屋さんなど癒される空間でした。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-10-01 20:31 | Comments(0)
b0008878_10265162.jpg

子供たちからお花を頂きました~お父さん気を効かせてくれたんですね。なんとカバンのプレゼントもあって驚きました。大切に愛用したいと思います。子供たちは声を揃えて「お母さんいつもありがとう~」と伝えてくれました。こちらこそありがとう♪お母さんは元気でいなくちゃと思う今日この頃です(^-^)v
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-05-09 10:26 | Comments(0)
b0008878_8144171.jpg

桜がとてもきれいでした。浅間神社で桜舞う景色は一生忘れないと思います。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2016-05-08 08:14 | Comments(0)