b0008878_1041465.jpg

子供たちと壺屋焼物博物館へ行きました。大学生以下無料で大人はイオンカード提出で270円でした。
音声ガイドも聴けてとても勉強になりました。
沖縄そばを入れる器を探しましたが…いいお値段でした。やちむん通り11月はお安くなるらしいのでその頃に揃えたいです(^^ゞ途中子供たちが居なくなって探して夏の暑さバテました…
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-08-16 10:41
b0008878_736813.jpg

子どもたちと東京オペラシティーや浅草へ行きました。久しぶりにの大親友にも会えてお互いの子どもたちと再会合流。ポリポリきゅうりや饅頭美味しかったのですが…途中あまりの人の多さなのか私は頭痛と吐き気とあり大変でしたが、東京で子育てしながら頑張る友達を見て感動したり貴重な1日になりました〜長男の13祝いも兼ねてみんなで乾杯しました〜又再会楽しみまでガンバろう。ありがとう〜♪
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-08-13 07:36
b0008878_7254470.jpg

音楽以外に夢中になれる何も考えないで(^^)ひたすら作業出来ることが楽しい〜台風の時にお家から出れないのでカバン仕上げてます。今年一番のスイカも最高(^^ゞ
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-08-13 07:25
b0008878_7214068.jpg

玄関前に増えました〜(^^)育てやすく色んな種類があるタニク植物。横にあるクラフトカゴにおにぎりを入れて子どもたちの送迎の時に持参してます☆
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-08-13 07:21
b0008878_23174221.jpg

長男高熱で2〜3日疲れと共に熱中症のような症状でようやく良くなったと思ったら今度は次男が高熱(;-;)今回は1週間程高熱にうなされながら食事もとれず辛い状態でした。下がり初めたと思ったら舌が痛くて歯茎が真っ赤になり四件目の病院にてヘルペスだと分かりました。どの薬を飲んでも治らなかったので原因が分かりホッとしました。食事はとれなかった時もアイスは食べれました(^^)
元気が一番!早く元気になぁれ〜。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-05-26 23:17
b0008878_19282973.jpg

気がつくと…スパイク変えかえないと行けないかなぁとサッカーでは買い換えが早いですね(((^^;)
履いてみて履き心地値段もよし!これに決めました〜。本当はアップシューズも変えたいところ…もう少し大切に履いて次回ね。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-05-10 19:28
b0008878_1918165.jpg

サッカー試合帰りの子供たちとパパさんから「いつもありがとう」と頂きました。レッスンをしていた私に見つからないようにドタバタ帰ってきた姿が笑えました(^^)
疲れてるなか準備してくれてこちらこそありがとう♪
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-05-10 19:18
b0008878_22543370.jpg

GWも最終日サッカーメンバーでBBQでした。
海から上がった長男と背番号11イケメン康晴くんです(^^)6年生メンバーこれからも勝ち進んで頑張ってほしい☆シーフード焼きそばが美味しかったです〜。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-05-06 22:54
b0008878_17512314.jpg

GW二日間のサッカー試合も終わり真っ黒に(^^)こどもの日は家族でゆっくり子供たちのリクエストで大自然の森の中へ行きました〜☆山からの湧水冷たくてマイナスイオンで深呼吸癒されました。
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-05-05 17:51
b0008878_12434695.jpg

次男くん9歳おめでとう♪ボイパとヒカキンが大好き。ひたすら自分らしい道を進む優しい自由人です。
従兄弟も勢揃いでお誕生日をお祝い楽しい日になりました(^^ゞ
[PR]
# by seiko-yonaha | 2015-03-19 12:43