人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えほん文庫さん

えほん文庫さん_b0008878_19201466.jpg

えほん文庫さん_b0008878_19201457.jpg

10周年記念コンサート♪
日時 2017年11月25日(土)
場所 浜松市学期博物館
入場料 第1部500円
第 2 部1000円
私は第1部の1番目に歌わせていただきます(*^^*)
「想い届けたくて~響け未来の子供たちへ」と題してオリジナル曲「Glow up」を歌わせていただきます。
えほん文庫主宰の大村由実さん次男のごうくんがダウン症の特性で誕生して「えほん文庫」を立ち上げ沢山の方々と出逢いがあり多くの皆さまのおかげさまで10年と語る由実さん(^^)v私が感じたことは日々子育てで悩むママたちそして一人一人個性が違う子供たちをどう受けとめて成長を見守るか?という日々の闘いの中秘密基地のようなかけこみ寺のようなお母さんが笑顔になれる場所そこが「えほん文庫」さんだと思います。沢山の方が大村さんの温かさに救われていることと思います。おとぎの国のような自宅も素敵です。ぜひ皆さま会場にてお待ちしています。私も出逢いに感謝しています。
by seiko-yonaha | 2017-08-01 19:20