人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たち中学生へ

息子たち中学生へ_b0008878_8263041.jpg

息子たち中学生へ_b0008878_8263069.jpg

ランドセルさんありがとう(*^^*)早いもので次男も今年3月小学校を卒業して4月から中1になりました。長男中3と二人とも中学生。6年間雨の日も風の日もランドセルを背負って学校登校していた頃が懐かしいです。押し入れに置く前に写真撮りたくて‥わんぱく(うーまく)な子供たちでしたが、今のランドセルは6年間使ってもきれいな感じがします🌟感謝です。そして中学生になった雨の日のわが家ずぶ濡れになったカバンやら制服やら干して2倍!兄弟が多いところはもっと大変なんだろうな~と思います。息子たち私の身長も越えて頼もしくなりました(^^)
by seiko-yonaha | 2018-04-20 08:26