人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖の上のポニョ(^-^ ゞ

崖の上のポニョ(^-^ ゞ_b0008878_22163732.jpg

今日は海の日(^-^ゞ祝日という事もあって月曜ライブも休み。昨日から二連休で子供たちと一緒に過ごせて嬉しいです。朝からワクワクしながら、家族でスタジオジブリの新作映画崖の上のポニョを見てきました~。長男はよくパパと二人で映画を見てますが、次男二歳を連れて家族で行くのは初めてドキドキしながらも最後まで見れました。次男はラストのあたりから熟睡に入ってましたが、ポニョのテーマ曲が流れるとポ~ニョ!ポ~ニョポニョさかなの子~と元気よく歌ってました。夢のある作品素晴らしいですね!波がリアルで迫力ありました。
by seiko-yonaha | 2008-07-21 22:16